旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーキバ(15)

ソース:宇宙船No.122、ハイパーホビー11月号


●魔皇剣ザンバットソード


ファンガイアの皇帝のために作られた、この世に存在する最も強力な剣。
ライフエナジーを常に求める恐ろしい性質を持つため、
剣自身が認めた資格者でなければ扱うことは出来ない。
資格者として認められるも、渡には完全に制御することが出来ず、
ザンバットの力を借りることで専用武器として使用できる。
ザンバットのキバで研磨することによって、インペリアルブレード(刀身)全体に魔皇力を蓄積。
必殺技「ファイナルザンバット斬」を発動する。


封印されていたザンバットソード。
元々の持ち主は先代のキングだったが、ある理由により
キャッスルドラン内に放置されていた。

●ザンバットバット

通称ザンバット。
ガルル、バッシャー、ドッガ、3体のアームズモンスターが、
自らの思念とライフエナジーを結集して生みだした幻影怪物。
ザンバットソードを自在に扱えるようにキバをサポートする。


顔を覆っている仮面型のウェイクアップフエッスルをキバットが吹くことで
ザンバットが覚醒し、刀身の切れ味を極限まで高めることが出来る。




最終決戦を前に次狼、ラモン、力が渡の前に姿を現す。
今後はザンバットという仮の姿を使ってキバに直接的な助言を与える。


キバの正体が渡と知った名護は、これまでの誤解をあっさりと改める。
だが、ファンガイアの血を引く渡を、名護はこのまま見過ごすであろうか。


ビショップの正体はスワローテイル=アゲハ蝶のファンガイア。


深央とのデートに渡を誘う太牙。
深央こそが渡の思い人であることも知らずに・・・。


34、35話はブラッディ・ローズを巡る物語。
ブラッディ・ローズの秘密を伝えるため、ついに次狼が渡の前に姿を現す。
ブラッディ・ローズに込められた音也の祈りとは?


真夜とのバイオリン制作に没頭する音也。
その二人を見てゆりの心は痛むのだった。
そんな中、ついに究極のバイオリン「ブラッディ・ローズ」が完成する。


ロックという夢を失った健吾は、嶋の特訓により戦士として生まれ変わる。
だが、彼はもう以前の健吾ではなかった。
そして彼は名護を退け、イクサの新しい適格者となる。


渡の祈りに呼応したブラッディ・ローズの輝きが渡の体を包み、
キバは飛翔態へ覚醒する!



今年のてれびくん特製DVDは「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD」
渡、音也、名護さんがプレイヤーを特訓し、プレイヤー自身がキバに変身できるという内容。

このDVDにしか登場しない幻のドガバキエンペラーフォームを目指そう。





7875円






テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2008/09/29(月) 17:44:12|
  2. 特撮:仮面ライダーキバ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/286-4f2ffd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。