旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第3週-9月第4週)

テレビステーション20号、テレビジョン38号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
33話 スーパーソニック・闘いのサガ(9/21)
・テレビジョンあらすじ
太牙に婚約者を紹介された渡は、相手が深央だと知って大ショック。
一方、音也は真夜からバイオリン作りを教わる。

・ステーションあらすじ
太牙は、自分の婚約者に合わせると渡を食事に招待するが、
そこにいたのは深央だった。
太牙に遠慮して初対面のように振舞う渡。
食事会の後、渡の家を訪ねた深央は、「私が好きなのは渡」と言うが、
渡はその言葉を信用することが出来なかった。


34話(9/28)
・ステーションあらすじ
渡と深央の関係を知らない太牙は、2人を誘って遊園地へ遊びに行く。
失恋の痛みを隠した渡は、無理に笑顔を作る。
そこに脱獄犯が現れるが、犯人を倒したのは健吾だった。
以前の人懐っこい性格からクールな性格になっていた健吾は、
渡に「お前とは友人ではない」と冷たく言い放つ。




炎神戦隊ゴーオンジャー
31話 歌姫(アイドル)デビュー(9/21)
・テレビジョンあらすじ
雑音で巨大化する怪物・ロムビアコが現れ、地球が踏み潰されそうに。
ロムビアコを小さくするのに必要な歌を聴かせるため、早輝たちはアイドルユニットを結成する。

・ステーションあらすじ
異世界サウンドワールドから、騒音を吸収して巨大化する怪物が地球にやって来た。
素敵な歌を聴かせると逆に小さくなることを知った早輝は、美羽とケガレシアを巻き込んで
アイドルユニットを組むことに。


32話 秘宝ヲサガセ(9/28)
・ステーションあらすじ
ガイアーク反応をキャッチしたゴーオンジャーが、ある山へ向かうと、
そこで宝探しをする父と子供2人の親子と知り合う。
妻が死に失業してもなお夢を追う父と、そんな父について行く兄弟に
家族の絆を見たゴーオンジャーは、宝探しの手伝いをする。
だが、そこへ蛮機獣が現れる。




Yes!プリキュア5GoGo!
32話 小さな小さな大冒険!(9/21)
・テレビジョンあらすじ
のぞみたちはナッツハウスを訪れた百井と再会。
マジシャンを自称する百井に、手品を見せて欲しいとせがむ。
百井はローズパクトによく似た小道具を使って、のぞみたちをワナに掛ける。

・ステーションあらすじ
夏休みにかれんの別荘で会った京介と再会したのぞみたち。
京介がマジシャンだと知ったのぞみたちは、マジックを見せてもらうことに。
その準備中、のぞみがマジックに使う箱を勝手に開けると、
空間が歪み、のぞみたちの体は米粒くらいに小さくなってしまう。


33話 ハッスルうららとカレー屋さん(9/28)
・ステーションあらすじ
うららの同級生よしみの家はカレー屋さん。
味は申し分ないが、なぜか客が少ない。
よしみから相談を受けたうららは、まずは店のPRからとチラシ配りを始める。
のぞみたちも手伝おうとするが、なぜかうららは断ってしまう。




トミカヒーロー レスキューフォース
25話 マックス装着完了!新たなるR1(9/20)
・テレビジョンあらすじ
輝は、かつて大淵が開発した強化型レスキュースーツ”R1マックス”の装着を試みるが失敗。
そんな中、大淵の挑戦を受けた輝たちは、ネオテーラ基地へ向かう。

●史上最大の超災害を起こすという大淵の予告を受け、
レスキューフォースがネオテーラ基地に突入。
しかし、基地内ではR1の姿に変身した大淵が待ち構えていた!
レスキューフォースの大先輩である大淵の力は、スーツの性能が同じならば輝たちよりも上。
輝が”R1マックス”の装着に成功するしか勝ち目はない。
地球の命運を懸けた新旧R1の対決に注目せよ!

・ステーションあらすじ
強力すぎて使われずにいたR1の強化ツールを見つけたヒカル。
石黒から、かつての第1期R1の大淵すら使えなかったものだと聞いたヒカルは、
挑戦するがうまくいかない。
一方、世界消防庁から2人の女性技術者を誘拐したネオテーラのダーエンは、
古いレスキューコマンダーの修理を要求する。


26話 オニ監督登場 レスキュー映画撮影(9/27)
・ステーションあらすじ
映画の撮影に基地を貸したレスキューフォース。
撮影の参考にと用意されたレスキュークラッシャーのホエールインパクトを見た監督は、
「撮影で撃ちたい」とわがままを言い出す。




ケータイ捜査官7
23話 ケータイ死す(9/24)
・テレビジョンあらすじ
間明がケイタを襲い、セブンを拉致。
間明は2時間以内にセブンを見つけ出さなければセブンが死ぬとケイタに警告する。
その間、間明はセブンとゼロワンを利用してアンカー本部のシステムを制圧。
ケイタは間明のヒントを元にセブンを捜す。

・ステーションあらすじ
ケイタとセブンが間明に捕らえられた。
2人を隔離した間明は、ケイタに、「滝本」「セブン」「ケイタ」という3つのキーワードを使って、
セブンの元まで時間内に辿り着くというゲームを実行させる。
ケイタが必死にセブンを探す中、間明はセブンを使って
アンダーアンカーのシステムにハッキングを仕掛ける。


24話 ケータイ語る(10/1)
・ステーションあらすじ
ケイタは偶然、本部のエレベータで、桐原、瞳子、美作部長と乗り合わせる。
ケイタたちは、何故か動きの遅いエレベータの中で、これまでの事件を語り合う。
一方、開発部ではセブンの修理が行われていた。
  1. 2008/09/16(火) 23:37:35|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/279-d81746d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。