旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第3週-10月15日)

TVぴあ(関東版)529号、テレビブロス19号、テレビジョン37号、TVジャパン10月号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ

仮面ライダーキバ
32話 新世界・もう一人のキバ(9/14)
・テレビジョンあらすじ
渡は幼い頃の友人・太牙と再会する。
渡は知らなかったが、太牙は将来キングとなるファンガイアで、
クイーンである深央の婚約者だった。

・ブロスあらすじ
真夜のバイオリンを聴いていた音也は、リキから、真夜には気をつけろと警告される。
現在では、名護の弟子になった渡が、修行のために犯罪者を捕まえろと命じられる。
だが、返り討ちにあい、逆にピンチに陥ってしまう。
そんな渡を救ったのは、幼なじみの太牙だった。


33話(9/21)
・ブロスあらすじ
音也にファンガイアであることを知られた真夜。
しかし、音也は彼女を倒そうとしない。
そんな彼に真夜は、自分に合うバイオリンを作るように助言する。
現在では、渡が太牙から婚約者を紹介すると、レストランに招待される。
だが、それが深央だと知り、渡はショックを受ける。

・ぴああらすじ
渡は太牙の会社を訪問する。
これから婚約者と食事をするという太牙に渡は同行すると、
その相手とはなんと深央で、渡はショックを受ける。
だが、深央は婚約は周囲が勝手に決めたと告げ・・・。


34話(9/28)
・ぴああらすじ
渡の失恋を恵、名護たちが祝うことに。
だがその席に太牙がやって来る。
その後、太牙、渡、深央は遊園地に向かうが、そこで男が人質を取って事件を起こし・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
30話 友情ノパンチ(9/14)
・テレビジョンあらすじ
蛮機獣・ストローバンキがドリンク剤を落とし逃走。
走輔と連が中身を調べようとするが、誤ってドリンクを飲んでしまい、人格が一変。
二人は悪事に走り始める。

・ブロスあらすじ
新たな蛮機獣が落としたドリンクを浴びてしまった走輔と連。
突然、ふたりは悪人となり、主婦を相手に詐欺を働く。
連はすぐ正気に戻るのだが・・・。


31話 (9/21)
・ブロスあらすじ
攻撃を受けるとどんどん巨大化する謎の怪物が出現する。
戦うゴーオンジャーの前に現れたケガレシアたちが明かしたその正体とは・・・?

・ぴああらすじ
怪物が出現し、街中がパニックに陥る。
走輔たちが立ち向かうが、怪物に一切利かず、今度は大翔と美羽が技を繰り出すと、
怪物は巨大化して、更にその場で眠ってしまい・・・。


32話(9/28)
・ぴああらすじ
ガイアーク反応を追い、走輔たちがその場に向かうと、ある幼い兄弟と出会う。
イモなどを食べて、貧しい暮らしをしているという兄弟の父親に走輔が対面するが、
父親は走輔を追い払う。
父親は宝を探しているが・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
31話 ミルキィローズ新たなる力!(9/14)
・テレビジョンあらすじ
ナッツが作ったパソコンで、パルミエ王国との連絡が可能に。
国民たちは喜ぶが、ナッツの表情は浮かない。
自分が国王としての力を発揮できないことに、彼は引け目を感じていた。




トミカヒーロー レスキューフォース
24話 ダーエンのわな 危うし石黒隊長(9/13)
・テレビジョンあらすじ
ネオテーラ首領・ダーエンが内部で作業中だったテラリセッターが、部下のミスで投下された。
生き埋めになったダーエンは自分が要救助者の状況を利用し、石黒をおびき出す。



26話 オニ監督登場 レスキュー映画撮影(9/27)
・ぴああらすじ
フェニックス・ブリッジの様子がいつもと違う。
世界消防庁の全面協力で映画の撮影が行われている。
隊長役の岡田の演技に増田監督はなかなか納得しない。
見学しているヒカルと響助は、「監督って石黒隊長より厳しい」と驚く。




ケータイ捜査官7
22話 こころのひかり(9/17)
・テレビジョンあらすじ
セブンとの戦いで傷つき動けなくなったゼロワンを盲目の女性・純子が拾った。
電話を通して人間を装ったゼロワンは、純子の失明の原因が交通事故だと聞き、
加害者への報復を約束する。
ところが、純子は相手を憎んでいないと話し、ゼロワンは驚く。

・ブロスあらすじ
セブンとの格闘で損傷し動けなくなったゼロワンは、盲目の純子に偶然拾われる。
ゼロワンは間明に回収を頼む一方、純子に興味を持ち、盲目になった理由を聞く。
交通事故に遭った後遺症だと話す純子に、ゼロワンは加害者への報復を持ち掛ける。

・ぴああらすじ
セブンとの戦闘で損傷を負ったゼロワンは逃げ込んだ家の生け垣で
盲目の女性、純子に拾われる。
交通事故で視力を失った純子の話を聞いたゼロワンは、拾ってくれた礼に
事故を起こした運転手に純子と同じ苦しみを与えてやると提案する。
しかし純子は運転手を憎んでないという。
ゼロワンには純子の気持ちが理解できず・・・。


23話 ケータイ死す(9/24)
・ブロスあらすじ
突然、間明に拉致されたケイタは、セブンを奪われてしまう。
間明はケイタにテストを始めると言い、結果次第でセブンを破壊すると告げる。
ヒントを元に懸命にセブンを捜すケイタ。
一方、間明はアンカーのサーバーをハッキングし、更に社会の様々なシステムを停止させる。

・ぴああらすじ
ゼロワンと行動を共にする間明の手によりケイタとセブンが行方不明に。
拘束されたセブンを2時間以内に見つけ出さなければ破壊するという
間明のテストに憤りつつも、ケイタはセブンを捜して街中を走り回る。
一方の間明はセブンを使いアンダーアンカー本部をハッキングし
東京中が闇に包まれてしまう。
ネットワーク操作システム「エライザ」を強制停止すれば本社サーバーも停止してしまう。
一般回線を人質に取られたアンカーは手出しも出来ない。

・TVジャパンあらすじ
網島ケイタは間明蔵人の罠にはまり、2時間以内に
行方不明のセブンを探し出さなければ破壊すると脅迫される。
その頃、アンカー本部は間明によって悪用されたセブンにより、
マザーサーバーが制圧されていた。


24話 ケータイ語る(10/1)
・TVジャパンあらすじ
間明たちとの激闘から数日後、ケイタはゼロワンが最後に投げ掛けた言葉に不安を隠せずにいた。
一方、戦いで損傷の激しいセブンを見た、アンカー開発部長の水戸幸平は・・・。


10/8 休止


25話 網島家最大の危機(10/15)
・TVジャパンあらすじ
家庭崩壊の危機を感じたケイタの父・健太郎は、突然区議会議員選挙に立候補。
オヤジの復権を目指すと立ち上がる。
父が心配した理由が自分にもあると感じたケイタは、セブンととある行動に出る。
  1. 2008/09/14(日) 01:46:09|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/276-7e901fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。