旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第1週-9月第2週)

テレビステーション19号、テレビジョン36号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
31話 喝采・母に捧げる変身(9/7)
・テレビジョンあらすじ
渡がキバだと知った名護は、健吾の代わりに渡を弟子にしようとする。
一方、ゆりはイクサの危険性を利用しルークを倒す作戦を思いつく。

・ステーションあらすじ
キバの正体が渡であることを知った名護は、渡に「弟子になれ」と告げる。
一方、弟・光秀から「実家に帰って来い」としつこく言われる恵は、
母の遺志を継いで戦い続けると言って取り合わない。
そんなとき、超能力者狩りを行うファンガイアが、勘のいい光秀を狙って襲ってくる。


32話(9/14)
・ステーションあらすじ
強いファンガイアと戦ったキバは、相手を逃してしまう。
その近くで傷ついた深央を発見する渡。
深央は「転んだの」とケガの理由を隠す。
その後、渡は幼なじみの親友・太牙と再会する。
太牙こそ、ファンガイアがキングと呼ぶ男だった。




炎神戦隊ゴーオンジャー
29話 大翔ヲトメロ(9/7)
・テレビジョンあらすじ
ヨゴシュタインの全てを注いだ強力な蛮機獣・ハンマーバンキの攻撃で、美羽が重傷を負う。
大翔は冷静さを失い、危険な新兵器・ゴローダーGTを使おうとする。

・ステーションあらすじ
激しさを増すガイアークとの戦いに備えて、新兵器を開発した大翔だが、
そのパワーは大翔にも制御できないものだった。
そんなとき、蛮機獣ハンマーバンキが出現、美羽が重傷を負う。
新兵器の必要性を感じる大翔は、「妹を放っておくのか」という
走輔らの言葉を無視し、特訓に出てしまう。


30話(9/14)
・ステーションあらすじ
ひょんなことで走輔とスピードルが仲違いした。
そんなとき、間違って蛮機獣用のパワーアップドリンクを飲んでしまった
走輔と連が正義の心を失い、悪の道に走る。
スピードルは走輔を見捨ててしまい・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
30話 王の力とナッツの悩み(9/7)
・テレビジョンあらすじ
授業中、のぞみとくるみは「かぐや姫」の解釈を巡って言い争いになる。
二人はココに私語を慎むように注意される。
くるみは、のぞみのせいでココに叱られたと決めつけ、絶交を宣言する。

・ステーションあらすじ
お月見をするため、のぞみたちがナッツハウスへ向かっていると、
夜空に不気味な赤い月が。
その月から、月の使いという一団がやって来て、のぞみたち5人を連れ去る。
気がつくと、りん、こまち、かれんは羽衣をまとい、のぞみとうららはウサギの姿になっていた。


31話 ミルキィローズ新たなる力!(9/14)
・ステーションあらすじ
久しぶりにパルミエ王国の様子を身に来た夏は、国民のために何が出来るのか悩む。
のぞみたちが夏の支えになりたいと相談していると、アナコンディが現れ、
ボロボロになったナッツを放り出し、ホシイナーを稲妻と合体させる。




トミカヒーロー レスキューフォース
23話 ヒカルとレイが迷い込んだ ふしぎな館(9/6)
・テレビジョンあらすじ
メード姿の謎の少女が、山で道に迷った輝たちを近くの屋敷に案内する。
屋敷では、レスキューフォース創設時の隊員で、現ネオテーラの首領・大淵が待っていた。

・ステーションあらすじ
ヒカルたちが寄った館の主・大淵は、石黒と知り合いらしい。


24話 ダーエンのわな 危うし石黒隊長(9/13)
・ステーションあらすじ
災害救助でR5に着装して出動した石黒だったが、救助者はネオテーラ首領ダーエンだった。




ケータイ捜査官7
21話 黒い過去(9/10)
・テレビジョンあらすじ
ケイタは千草から、かつてゼロワンが起こした事件を聞く。
3年前、アンカー関連施設がウイルスに感染し、
ゼロワンによってブレイバーが破壊されたのだった。
更に本部にも危機が迫り、千草らはブレイバー・セカンドと対応に当たる。

・ステーションあらすじ
ゼロワンが過去に起こしたアンカー襲撃事件の全容を知ったケイタは、
事件が残した傷跡の大きさに驚く。


22話 こころのひかり(9/17)
・ステーションあらすじ
盲目の女性・純子に拾われたゼロワンは、
純子に「失明させた相手に復讐しよう」とささやくが・・・。
  1. 2008/09/02(火) 23:52:55|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/274-9f70b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。