旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5GoGo!(9)

ソース:ニュータイプ10月号、アニメージュ10月号、アニメディア10月号


31話 ミルキィローズ新たなる力!(9/14)
脚本:村山功 演出:座古明史 絵コンテ:石平信司 作画監督:河野宏之 美術:増田竜太郎
・ニュータイプあらすじ
ナッツはパルミエ王国といつでも連絡ができる装置を発明する。
この装置に大喜びする国民たちを見ながらも、なぜか彼の表情は曇ったまま。
その後もナッツは、ナッツハウスの営業もせずに、夜も寝ないで本を読みふける毎日を送るが・・・。

・アニメージュあらすじ
夏がパルミエ王国と通信できるパソコンを作るが、何故か沈んだ様子。
パソコンを起動出来ず、クレープの力を借りたため自信を無くしたのだ。

・アニメディアあらすじ
クレープの力によって、パルミエ王国といつでも連絡が取れるようになった。
のぞみたちはそのことをとても喜ぶ。
だが、ナッツだけは浮かない顔をして部屋に閉じ籠ってしまう。
そんなナッツをココは心配する。


32話 小さな小さな大冒険!(9/21)
脚本:清水東 演出・絵コンテ:矢部秋則 作画監督:宮本絵美子 美術:井芹達朗
・ニュータイプあらすじ
エターナルのメンバーである京介は、のぞみたちが持つローズパクトのありかを確かめ、
ある方法でプリキュアの力を限りなく小さくしてやろうと企んでいた。
そこで京介は、自分の正体がのぞみたちにばれていないことを利用し、
道を尋ねるふりをしてナッツハウスを訪れる。
偶然の再会に驚くのぞみたちに、京介は近くの店でマジックショーを披露するために
やって来たと説明。
マジックを見たいとせがむ彼女たちの前に、ローズパクトとそっくりな箱を取り出してみせる。

・アニメージュあらすじ
ナッツハウスに百井京介がやって来た。
京介はマジックを披露すると言って、ローズパクトそっくりの箱を取り出した。
驚きを隠せないのぞみたちだった。

・アニメディアあらすじ
百井京介がナッツハウスへやって来た。
京介はマジシャンと偽り、のぞみたちの前で手品を披露する。
すると、京介が用意したローズパクトそっくりの箱の力で、
のぞみたちの体は米粒ぐらいの大きさに縮んでしまう。


33話 ハッスルうららとカレー屋さん(9/28)
脚本:佐藤勝一 演出:岩井隆央 絵コンテ:山崎和男 作画監督:飯島秀一 美術:猿谷勝己
・ニュータイプあらすじ
クラスメイトのよしみに元気がないことに気付いたうらら。
その原因は、よしみの両親がやっているカレーショップに、お客が来なくなったことだった。
うららは、よしみと一緒に手作りのチラシを街で配って、お客を呼び戻そうとする。

・アニメージュあらすじ
同級生のよしみの家のカレーショップを手伝うことになったうらら。
もっとお客を呼びたいと、商店街でチラシ配りに奮闘するが・・・。

・アニメディアあらすじ
うららのクラスメイト・よしみは、自分の両親が経営する
カレーショップの売り上げが悪くなったことを悩んでいた。
それを知ったうららはカレーショップの仕事を手伝うことにし、
近所に店のチラシを配り始める。


34話 涙のお別れ!クレープの告白(10/5)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:三塚雅人 作画監督:青山充 美術:須和田真
・ニュータイプあらすじ
クレープはココの鞄に忍び込み、サンクルミエール学園にやって来た。
一方的にココを自分の婚約者と決めているクレープは、王国に戻る前に、
学園の先生であるココの仕事ぶりを見に来たのだ。

・アニメージュあらすじ
クレープが小々田の鞄に潜んで学校へ。
帰る前にココの仕事ぶりを見ておきたいと言うのだ。
だが、クレープは何か思い悩む様子で・・・。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/08(月) 22:25:01|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/270-eb19243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。