旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第1週-9第3週)

TVぴあ(関東版)528号、テレビブロス18号、テレビジョン35号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
30話 開演・キバの正体(8/31)
・テレビジョンあらすじ
健吾は怪我の後遺症で、ギターが弾けない体になっていた。
渡は本当のことが言えず、治療すれば治ると伝えるが、
嘘だとばれて健吾に絶交されてしまう。
深央とも静香の妨害工作で連絡が取れず、渡は更に落ち込む。
一方、恵は弟・光秀から、実家に戻るよう言われ、苦境に立たされる。

・ブロスあらすじ
深央と連絡が取れず、落ち込む渡。
そんな中、ケガを負った健吾は、ギターを弾けなくなったことを告げられ、
ウソをついていた渡に激怒する。


31話(9/7)
・ブロスあらすじ
名護に正体を知られた渡は、弟子になるように言われる。
一方、4人がかりでもルークを倒せない音也たち。
すると、ゆりがイクサナックルを奪い逃走する。


32話(9/14)
・ぴああらすじ
名護から指名手配犯を追うように命じられた渡だが、男に返り討ちにされる。
だが、そこに太牙(演・山本匠馬)が現れ、助けられる。
太牙は幼い頃の渡の友人だった。
太牙は深央にも接触し・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
28話 相棒グンペイ(8/31)
・テレビジョンあらすじ
一般人が立て続けに、蛮機獣に誘拐される事件が発生。
軍平は警察官時代の相棒・左京(演・今井朋彦)と協力して事件の捜査を開始。
二人は被害者の意外な共通点を突き止める。

・ブロスあらすじ
ゴーオンジャーは、蛮機獣の起こした誘拐事件の犯人として逮捕される。
留置所に現れたのは軍平の元相棒・柏木左京。
軍平と左京はコンビを再結成する。


29話 新兵器登場!?(仮)(9/7)
・ブロスあらすじ
放浪の旅から戻ったヨゴシュタインが、全ての力を注ぎ込み新たな蛮機獣を作り出す。
一方、パワーソウルの研究に没頭する大翔だが、失敗続きで・・・。


30話(9/14)
・ぴああらすじ
ストローバンキが出現し、シャボン玉を出して爆発される。
自ら爆発に巻き込まれるバンキだが、走輔らが急行すると、
バンキはストローを発射し、そのストローが人間の口に入ると、
毒の霧が発生してしまい・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
29話 高原でイケメンとテニス!?(8/31)
・テレビジョンあらすじ
かれんの別荘へ遊びに来たのぞみたちは、テニスをして遊んでいた。
そこへ、百井と名乗る青年がやって来て、りんとかれんに対戦を申し入れた。
百井はプロ並みのプレーでりんとかれんのペアを圧倒し、のぞみたちを驚かせる。
対戦後、百井はりんに赤い花、かれんに青い花をプレゼント。
りんとかれんは百井に好意を抱くが、百井の正体はエターナルの新たな刺客だった。




トミカヒーロー レスキューフォース
22話 見よ これが新たなコアストライカー(8/30)
・テレビジョンあらすじ
コアストライカーは輝の成長についていけないと、自ら廃棄処分を申し出る。
そんな中、超災害対策会議の会場に、ネオテーラがウイルスを散布。
世界の要人たちが感染する。

●自らの性能不足を理由に廃棄処分を申し出たコアストライカーだが、
石黒隊長の提案を受けてパワーアップパーツを装着。
地上最強のマシン・コアストライカーマックスとして生まれ変わることになった!
最高速度はF1マシンを遥かに越える、なんと時速600キロ!
一分一秒を争うレスキューの現場で、これまで以上に活躍してくれそうだ!



24話 ダーエンのわな 危うし石黒隊長(9/13)
・ぴああらすじ
サーンとシーカがテラリセッターを落としてきたと聞いて、
「ダーエン様が中にいたのよ」とマールはびっくり。
R1~R4が救助に向かい、要救助者1名を確認。
ところがサーンが妨害電波を出して、他の救助者が見つけられない。




ケータイ捜査官7
20話 圏外の女(後編)(9/3)
・テレビジョンあらすじ
ケイタは、お七の素性を探るようセブンに頼んだ。 
セブンの調べで、お七が宿帳に記した名前は偽名だと判明。
そんな中、ケイタはお七から、一緒に温泉に入らないかと誘われる。
喜びながらも戸惑うケイタは、セブンに助言を求める。

・ブロスあらすじ
セブンにお七のことを調べさせたケイタだが、宿帳に記された名前や住所はでたらめだった。
翌日、修理に出したバイクを引き取りに行くが再び故障。
お七はフェリーに乗って島へ行こうと言い出す。
そこへ、あのヤクザが姿を見せる。

・ぴああらすじ
一人旅の計画が頓挫し、道中で知り合った不思議な女性、お七と
温泉旅館に泊まることになったケイタ。
最初は嫌々付き合っていたケイタだったが、段々とお七に惹かれて行く自分に気が付く。


21話 黒い過去(9/10)
・ブロスあらすじ
ある日、本部に戻ったケイタは液晶に穴の開いたフォンブレイバーを目にする。
ケイタが理由を尋ねると、千草は3年前のある事件を語りだす。
当時、半年間に3人のバディを失ったゼロワンは行方をくらませていた。
そんな中、アンカー関連施設がコンピューターウィルスに侵される。

・ぴああらすじ
千草のバディだったフォンブレイバー・セカンドがラボから戻ってきた。
その破壊された機体にケイタは驚く。
それはアンカーが出来て1年の頃、ゼロワンが起こしたアンカー襲撃事件の爪痕だった。
  1. 2008/08/26(火) 23:31:37|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/268-057edcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。