旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーキバ(12)

ソース:フィギュア王No.127


●9月のストーリー
つながりだす現代と過去。
9月放送分はキングの登場で新たな展開へ!


29話から31話までは3エピソード連続でルークとの死闘が描かれる。
過去編では、ガルル、バッシャー、ドッガ、イクサ(音也)が協力してルークに立ち向かう。


芸術を愛するクイーンは、音也のバイオリンの腕に興味を抱き、ある提案をする。
それは音也のためのバイオリンを一緒に作らないか、というものだった。


キバの正体が渡なのではないかと疑う名護は、修行と称して渡を鍛え上げようとする。
「君は女の尻を追いかけている場合ではない」
等と名護節全開で忠告します(笑)。
写真は、名護と渡との入浴シーン。
名護は渡の屋敷のお風呂が気に入っているのです(笑)。


クイーンとして覚醒した深央は、渡への思いを断ち切れずデートを重ねるが・・・。
33話では2人の間に思わぬ事態が巻き起こる!


キングとクイーンの間に生まれし太牙は28話の過去編で初めて登場(赤ん坊時代)。
王座のある部屋はなんとキャッスルドランの内部(!)。
32話の現代編では成人に成長した太牙が登場を果たす。


ゆりからイクサナックを奪い取ったルークは・・・。
現代編では恵がルークと対峙する。
過去編、現代編でのそれぞれの結末とは?


9月放送分ではついにクイーンがファンガイア態となって戦いを展開。
その麗しき姿に注目!


31話(9/7)
脚本:井上敏樹 監督:石田秀範
青空の会の古い資料を漁り、ルークの弱点を見つけ出した恵は、
イクサナックルを貸すように名護に懇願する・・・。
過去編では、ルーク打倒のためにゆりが一計を案じる!

32話(9/14)
脚本:井上敏樹 監督:田崎竜太
名護の命令により指名手配犯を追う渡だったが返り討ちにあってしまう。
助けに現れたのは幼馴染の太牙だった。
過去編では、音也とゆりが静かな日々を送っていたが・・・。

33話(9/21)
脚本:井上敏樹 監督:田崎竜太
太牙との親交を深める渡は婚約者の女性を紹介されるが、その相手を見て動揺を隠せない。
過去編では、真夜の協力を得て音也がバイオリンの製作に乗り出す・・・。

34話(9/28)
脚本:井上敏樹 監督:長石多可男
かつて青空の会のメンバーだった神田は、無敵のファンガイアを作り出そうと実験を重ねていた。
一方、脱獄犯を追う名護の前に健吾が登場。
その姿は別人のようで・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2008/08/21(木) 22:45:52|
  2. 特撮:仮面ライダーキバ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/262-51b010e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。