旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(8月第4週-9月)

テレビステーション18号、テレビジョン34号、デジタルTVガイド10月号、テレビナビ10月号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
29話 聖者の行進・我こそキング(8/24)
・テレビジョンあらすじ
音也はゆりのため、次狼らと協力してルークと戦うことに。
一方、静香は渡と深央の仲を引き裂こうとする。

・ステーションあらすじ
渡を避けていた深央だが、一大決心して渡に会いに行き、互いの気持ちを確かめ合う。
2人の雰囲気が気に入らない静香は、深央から渡に電話がかかってきても、
渡に取り次がず・・・。
一方、恵の前に弟・光秀が現れ、恵を実家に連れ戻そうとする。


30話(8/31)
・ステーションあらすじ
クラシックコンサートのチケットを2枚用意した渡は、深央を誘おうとするが、
深央の携帯電話には繋がらない。
その後、渡は、入院中の健吾を見舞いに行く。
途中で、ケガをした健吾の指はもう以前のように動かないという
看護士の話を聞いた渡だが、嘘をついて健吾を励ます。

・テレビナビあらすじ
戦いでケガをした健吾の見舞いで病院を際、健吾の指が
ギターを弾けなくなってしまったことを知った渡は、健吾に治療すれば治ると嘘をついてしまう。
一方、過去ではルークに戦いを挑もうとするゆりを心配した音也が次狼の協力で一芝居打っていた。


31話(9/7)
・テレビナビあらすじ
渡がキバであることを知った名護は、渡に自分の弟子になるように勧める。
だがそれを偶然聞いてしまった健吾は渡たちに裏切られた気分になり、その場を後にする。
一方、過去では音也の手からイクサナックルを奪ったゆりを追いかける音也と次狼の前に
ルークが現れ、戦いが始まった。




炎神戦隊ゴーオンジャー
27話 孫娘ハント!?(8/24)
・テレビジョンあらすじ
異次元から謎の物体が地球に飛来。
新たな炎神でも蛮機獣でもないみたいだけど、一体何がやって来たのか?
走輔たちは物体の反応が消えた山を、手分けして捜していた。
途中、誤って斜面を滑り落ちた範人は、山に捨てられたスクラップを拾い集めている
老女・お仙(演・木野花)に助けてもらう。
だが、そのお礼として「スクラップ集めを手伝え」と言われ、こき使われる羽目に。
手伝いを終えた範人は仲間の元に帰ろうとするが、お仙が亡き孫娘の姿を
自分に重ねていると知り、一日だけ孫娘の代わりを演じようとする。
そこへ、やはり異次元からの物体を捜していたキタネイダスが現れ、
お仙と彼女が拾った冷蔵庫を運び去ろうとする。
冷蔵庫に見えたものはゴミではなく、キタネイダスがジャンクワールドから取り寄せた超兵器だった。

●ゴーオングリーンが男(♂)から女(♀)へチェンジソウル!?謎の麦わら美少女現る
「えっ、範人さん?そんな人知らないわ」

●範人なのか!?仲間たちの反応は・・・
ゴーオンレッド 走輔の場合
「お、お、おまえ!!そういう格好をするのが好きだったのか!?
 付き合い長かったけど全然知らなかったぜー!!」


ゴーオンブルー 連の場合
「範人・・・でも大丈夫。チョットだけびっくりしたけど、
 おれたちはそういう目で見たりしないから安心するッス!」


ゴーオンイエロー 早輝の場合
「ホントに?範人なの?でもかわいい。女の子みたい。
 わたしも範人に負けないくらいかわいくならなきゃね」


ゴーオンブラック 軍平の場合
「おおお!ゴーオンジャーの同期の仲間としては自慢できるかわいさだ。
 だがしかしなぁ、う~ん、複雑な心境だ・・・」


ゴーオンゴールド 大翔の場合
「範人、なんだその格好は?いくらおばあちゃんのためといっても、
 お前がその格好をする必要があるのか?」


ゴーオンシルバー 美羽の場合
「うそっ!!範人?でもそういう格好してまでおばあちゃんの役に立ちたいのね・・・。
 さすが範人、いいとこあるよ」


●範人のおばあちゃん孝行
その(1)・・・孝行の定番!肩を揉んであげる。しかもかなりうまい!

その(2)・・・”汚宅”にたまってしまった粗大ゴミを片付けてあげる

その(3)・・・おばあちゃんに亡き孫娘を思い出させてあげるため、”娘”の格好に変身してあげる

・ステーションあらすじ
・「グ~」を連発する蛮機獣ダウジングバンキの声を、エド・はるみが担当。
別次元から謎の物体が飛来した反応を捕らえたゴーオンジャーは、ある山へ向かう。
ダウジングバンキに襲われた範人は、スクラップを集める老婆・お仙に助けられる。


28話 相棒軍平(仮)(8/31)
・ステーションあらすじ
・左京は人気ドラマのあの人にそっくり!?
街中で突然、人が消える事件が発生するが、ガイアークの仕業かどうかわからないため
ゴーオンジャーは手出しが出来ずにいた。
そんなとき軍平は、事件の捜査に当たっていた刑事の左京(演・今井朋彦)から
協力を求められる。
左京は、軍平の警察時代の元相棒だった。

・テレビナビあらすじ
町中で突然、人が消えるという奇怪な事件が相次いで起きた。
軍平はガイアークの仕業だと言い、自分たちが解決するべき事件だと張り切る。
軍平と共に、街をパトロールし始めた走輔、早輝、連、範人たち。
そんな中、女性の悲鳴を聞いた駆けつけた5人の前に、
蛮機獣マンホールバンキが現れるがすぐに姿を消してしまう。
そこへ運悪くやって来た警察官に一連の事件の犯人と間違われた軍平たちは
逮捕され、留置所に入れられてしまう。
無実を訴える5人の前に、軍平が刑事だった頃の相棒で警視庁特犯係の刑事が現れ、
軍平にもう一度、自分の相棒になって欲しいと言う。




Yes!プリキュア5GoGo!
28話 ココのお嫁さん登場!?(8/24)
・テレビジョンあらすじ
のぞみたちはクレープ国の王女を保護。
王女はココの婚約者だというが、身に覚えのないココは焦る。
婚約は勘違いと判明するが、今度は結婚してくれないとココを国王と認めないと言い出す。

・ステーションあらすじ
キャッチしたパルミンから現れたクレープ王女は、ココの婚約者だと言い、のぞみを唖然とさせる。


29話 高原でイケメンとテニス!?(8/31)
・ステーションあらすじ
高原にあるかれんの別荘に出かけたのぞみたち。
りんとかれんは、百井と名乗る青年とテニスをする。



32話 小さな小さな大冒険!(9/21)
・デジタルTVガイドあらすじ
のぞみたちがいるナッツハウスにプロのマジシャン京介が現れる。
彼はマジックを披露するといってローズパクトそっくりの箱を取り出す。
のぞみが京介に無断で箱を開けると、みんなの体は米粒大になってしまう。
助けを求めるが誰も気づかず・・・。


33話 ハッスルうららとカレー屋さん(9/28)
・デジタルTVガイドあらすじ
うららは同級生のよしみのカレー店を手伝うことに。
のぞみたちが店を訪れると店先にはブンビーが構えていて、ホシイナーボールを使い始める。
のぞみたちはプリキュアに、くるみはミルキィローズに変身して
店に被害を出さないよう彼らと戦う。




トミカヒーロー レスキューフォース
21話 響助のあいぼう レスキュードーザー(8/23)
・テレビジョンあらすじ
響助は倉庫に眠っていたビークル・レスキュードーザーをレスキューセイバーの相棒にしようとする。
だが、ドーザーはパワーがあり過ぎ、危険視され、出動が禁止されていた。

・ステーションあらすじ
ビークル、レスキュードーザーを開発した世界消防庁だが、力がありすぎて手に負えず・・・。


22話 見よ これが新たなコアストライカー(8/30)
・ステーションあらすじ
ヒカルは、コアストライカーと石黒が密談している場面を見かける。




ケータイ捜査官7
19話 圏外の女(前編)(8/27)
・テレビジョンあらすじ
セブンを家においてバイク旅行に出たケイタは、イヌの看板を抱えた女性・お七に出会う。
バイクが故障した上に、嘘ばかりつくお七に振り回され、ケイタは困惑。
そんな中、ケイタはお七に、温泉宿で一泊しようと誘われる。

・ステーションあらすじ
セブンを置いて一人旅に出たケイタは、お七と名乗る正体不明の女性に出会う。
掴み所のない性格の彼女に振り回されるケイタ。
お七の提案で2人で旅館に泊まることになったケイタは・・・。

・テレビナビあらすじ
ふらりと一人旅に出たケイタは、お七と名乗る女性に出会う。
掴み所の無い彼女に振り回されるケイタだが、
成り行きから彼女と温泉旅館へ1泊することになり・・・。


20話 圏外の女(後編)(9/3)
・テレビナビあらすじ
お七に段々と惹かれている自分に気づくケイタ。
相変わらずの行動を取るお七に対して、ケイタはある行動に出るが。


21話 黒い過去(9/10)
・テレビナビあらすじ
ゼロワンが過去に起こしたアンカー襲撃事件が明らかになった。
ケイタはアンダーアンカーに残した爪跡の大きさに驚く。

・デジタルTVガイドあらすじ
液晶に穴の開いたフォンブレイバー・セカンドがラボから戻ってきた。
ケイタが事の経緯を尋ねると、千草は3年前ゼロワンの前で
3人のバディが殉職したことや、ラボがウィルスによってシステムダウンした日のことを話す。


22話 こころのひかり(9/17)
・テレビナビあらすじ
セブンと戦って回路を損傷したゼロワンは、偶然盲目の純子(演・高橋真唯)に拾われる。
純子が事故で失明したことを知ったゼロワンは、純子に興味を持ち・・・。

・デジタルTVガイドあらすじ
ケイタはロボセブンとロボゼロワンが戦う現場へ急行するが、すでにゼロワンは逃走。
損傷していたゼロワンは盲目の純子に拾われる。
間明の回収を待つ間、ゼロワンは純子に目が見えなくなった理由を聞く。


23話 セブン・ケイタ・ゼロワン(前編・後編)(9/24)
※1時間スペシャル
・デジタルTVガイドあらすじ
アンカーでケイタとセブンが同時に消えて、千草らは混乱する。
一方アパートの一室で倒れていたケイタに間明から電話が入り、
セブンを助けたければ2時間以内にセブンを見つけるよう指示する。
  1. 2008/08/23(土) 01:38:23|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/261-edda16c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。