旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5GoGo!(8)

ソース:ニュータイプ9月号、アニメージュ9月号、アニメディア9月号

27話 りんちゃんVS大江戸妖怪!(8/17)
脚本:清水東 演出・絵コンテ:大塚隆史 作画監督:青山充 美術:井芹達朗
・ニュータイプあらすじ
夏祭りの日、肝試しの演出を引き受けたこまちから、のぞみたちはお化け役を任される。
そしてりんとこまちは、ひと足先に会場の神社に到着し、コースの下見に向かう。
その最中、彼女たちは神社の入り口にある商店街の様子が、
いつの間にか変わっていることに気付く。
まるで江戸時代のような町並みになっていることに驚いたりんは、
思わず近くにいた男の子にここはどこかと尋ねるが・・・。

・アニメージュあらすじ
夏祭りでお化け屋敷をやることに。
演出係のこまちは張り切るが、りんは気が進まない。
そんな時、ふたりはお化けの世界に入り込み・・・。

・アニメディアあらすじ
こまちとりんは肝だめしでお化け役をすることになり、
会場である一の鳥居を目指して歩いていた。
しかし、ふたりはその途中で何者かの手によって江戸時代に迷い込んでしまう。


28話 ココのお嫁さん登場!?(8/24)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:飯飼一幸 美術:須和田真
・ニュータイプあらすじ
こまちに見つけられたパルミンから姿を現したのは、
ココとナッツの王位継承に必要な4人の王族のひとり、クレープ王女だった。
彼女はココの婚約者で、既にプロポーズもされているという。

・アニメージュあらすじ
ナッツハウスにクレープ王女が現れた。
クレープはココの婚約者だと名乗り、のぞみはショックを受ける。
ココは否定するもののタジタジで。

・アニメディアあらすじ
ココの婚約者と名乗るクレープ王女が突然ナッツハウスを訪れた。
だが、ココは婚約した覚えはないと言い張る。
すると、クレープはココにプロポーズされた時の話を語る。


29話 高原でイケメンとテニス!?(8/31)
脚本:山下憲一 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:奥山美佳 美術:井芹達朗
・ニュータイプあらすじ
のぞみたちはかれんの別荘でテニスをしていた。
テニス経験者のかれんとりんが激しいラリーの応酬を続ける中、
そこにひとりの青年、百井(ももい)介がやってくる。
かれんとりんは、2対1で試合をしようという百井の誘いを受けることに。

・アニメージュあらすじ
かれんの別荘にやって来た一同。
早速テニスをやることになり、りんとかれんが見事なラリーを展開する。
そこへ、ひとりの青年が現れ・・・。

・アニメディアあらすじ
のぞみたちは高原でテニスを楽しんでいた。
特に上手なりんとかれんは壮絶なラリーを展開し、周囲を驚かせる。
そんな中、長髪の青年・百井涼介が現れ、テニスに混ぜて欲しいと言ってきた。


30話 王の力とナッツの悩み(9/7)
脚本:成田良美 演出:松本理恵  絵コンテ:宮繁之 作画監督:高橋任治 美術:花村弘喜
・ニュータイプあらすじ
お月見をするために、ナッツハウスに向かっていたのぞみたちは、
突如、空から現れた謎の一団にさらわれてしまう。
その後、意識を取り戻したのぞみたちは、夜空に地球が浮かんでいるのを見て驚く。
なんと、のぞみたちは月面にいたのだ。

・アニメージュあらすじ
今日はお月見。
夜になり、公園の池に集まったのぞみたち。
ところが、やけに大きな赤い月が空に現れ、そこから月の使いの一団が・・・。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/06(水) 22:45:00|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/255-f08ed887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。