旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(7月第4週-8月)

テレビジョン30号、テレビナビ9月号、デジタルテレビガイド9月号、TVfan9月号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、ケータイ捜査官7、レスキューフォースあらすじ


仮面ライダーキバ
26話 メトロノーム・記憶のキセキ(7/27)
・テレビジョンあらすじ
音也はゆりの名前以外の記憶を失った。
真夜は、自分がゆりだと音也に嘘を。
一方、深央はファンガイアの裏切り者として狙われる。

・テレビナビあらすじ
渡は深央を守れるぐらい強くなろうと決心する。
ファンガイアにイクサシステムを奪われたことで名護は、嶋から、
もうイクサを預けられないと宣言される。
一方、記憶喪失になってしまった音也は、真夜のことを、ゆりだと思い込まされ・・・。


27話(8/3)
・テレビナビあらすじ
何者かの策略によって、恵や嶋が逮捕されて、名護はピンチに陥ってしまう。
そんな彼の前に次狼が現れた。
ある人間との約束により、「素晴らしき青空の会」を守らなければいけないと言う次狼の協力で、
1986年にタイムスリップした名護はそこで音也とゆりに出会う。




炎神戦隊ゴーオンジャー
23話 暴走ヒラメキ(7/27)
・テレビジョンあらすじ
ヒラメキメデスは新たな技を発明し、ゴーオンジャーに雪辱を果たそうとする。
だが、技を読んだ大翔に、返り討ちに遭う。
自分を育て上げてくれたヨゴシュタインのためにも、もう負けられないヒラメキメデスは、
力ずくでゴーオンジャーを倒そうと決意。
命を削る覚悟で蛮機獣100体分のビックリウムを自分に注入し、蛮機獣・デタラメデスと化す。

・テレビナビあらすじ
ゴーオンジャーとウイングスが力を合わせて戦うためには
もっと理解することが大切だと連からアドバイスを受けた走輔は早速、
大翔につきまとい、親睦を深めようとする。
そんな中、ヒラメキメデスが街に現れるが、駆けつけたゴーオンゴールドが返り討ちにしてしまう。


24話(8/3)
・テレビナビあらすじ
ドライブにやって来た走輔たち。
そこで小さな男の子を見かけた早輝は、慌ててその子の後を追いかけ、森の中へ入って行ってしまう。
走輔や軍平、範人も早輝の後を追うが、彼女の姿はどこにも無く、
早輝を探し回る彼らの前に次々と変なものが現れて・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
25話 真夏の悪夢の二人組(7/27)
・テレビジョンあらすじ
シロップはナッツハウスで暮らすことに。
一人のほうが気が楽と話すシロップにババロア女王は、帰りを待つ人がいる幸せを説く。
そんな中、エターナルの新たな刺客がナッツハウスに現れる。

●エターナルが放った新たなる刺客は、二人組のハンター、ヤドカリとイソギン。
これまでプリキュアが戦ってきた敵とは違い、今度は相手もチームプレーで
かかってくると予想される。
しかも、最強のハンターと噂されるイソギンたちのアイテム没収率は、脅威の100%!
ローズパクトがエターナル博物館に飾られるのも時間の問題!?


26話 プリキュア大都会に現る!(8/3)
・TVfanあらすじ
のぞみたちは祭りが開かれる大きな街にやって来た。
プリキュアは街の人たちが大切にするものを守る。


8/10 休止


27話 恐怖の肝だめし(仮)(8/17)
・TVfanあらすじ
夏祭りで肝だめしをするりんたちはお化けのいる世界に引き込まれる。


28話 真夏のナッツハウス騒動(仮)(8/24)
・TVfanあらすじ
パルミンから出てきたクレープ王女は、ココの婚約者と名乗ったので、
のぞみとミルクはびっくり。


29話 高原でイケメンとテニス!?(8/31)
・TVfanあらすじ
高原にあるかれんの別荘へやって来たのぞみたちは大はしゃぎ。
テニスに熱中するかれんとりんの前に新たなエターナルが現れる。


・デジタルテレビガイドあらすじ
かれんの別荘を訪れたのぞみたちはテニスを楽しむ。
一方エターナルではアナコンディがムカデに任務を依頼。
青年の姿に変身してのぞみたちに接近したムカデは、かれんとりんをテニスに誘い、
のぞみたちと別行動を取らせてホシイナーを放つ。




トミカヒーロー レスキューフォース
17話 よろこぶ顔が見たい それぞれの魂(7/26)
・テレビジョンあらすじ
災害現場での無鉄砲は輝の専売特許。
だが、輝のお株を奪うような命知らずは、他にもいた!
調査以外発生装置・テラリセッターが発するエネルギー波の影響で、多くの人が倒れた。
出動した輝たちは、装置が本格的に動き出す前に、人々を危険区域から避難させようとする。
しかし、自転車宅配便の女性ライダー・茜(演・沢井美優)は輝が止めるのも聞かず、
危険区域を通って配達に向かう。
荷物を受け取った人の喜ぶ顔が見たいという茜に、自分と同じ情熱を感じた輝は、
配達の協力を申し出る。
一方、響助はレスキューセイバーの武器でテラリセッターを破壊しようとする。
だが、一定距離まで接近するとテラリセッターは高速で射程外に離れ、
いくら追っても近づけない。
破壊に手間取るうちに、装置の起動が迫る。




ケータイ捜査官7
16話 セブン対ゼロワン!(7/30)
・テレビジョンあらすじ
ネット上に爆破予告が書き込まれ、実際に花火の暴発事件が起きた。
ケイタらは次の爆破予告を受け、掲載された写真から場所の特定を急ぐが間に合わない。
そんな中、爆弾魔・笹木(演・田中卓志)と手を組んだゼロワンからセブンに
新たな爆破予告が届く。

・テレビナビあらすじ
ネットで話題になっている謎の花火予告。
皆が場所を特定しようと必死になる中、「トメテミロ」というメールがセブンに届き、
爆弾の画像まで添付されていた。
ケイタとセブンは発信場所を特定し、現場へ駆けつける。


17話 遠い夏の空と(8/6)
・テレビナビあらすじ
日本史の課題で、級友の陽子(演・秋山奈々)の大叔母・初枝(演・佐々木すみ江)を頼り、
戦争体験を聞きに行ったケイタと優璃。
そこでセブンは、奇妙な電波を受信する。


8/13 休止


18話 URL(8/20)
・テレビナビあらすじ
「あるスパムメールに載っているアドレスを踏むと行方不明になる」という噂が話題に。
実際に被害者が出ている事態を受け、ケイタたちも捜査に乗り出すが。

・デジタルテレビガイドあらすじ
連続失踪事件が発生。
特定のスパムメールに記されたURLを踏むと行方不明になるという噂が流れていた。
アンカーでは千草がケイタたちに噂のメールから繋がった動画を見せる。
それは前夜ケイタが見た映像とよく似ていた。


19話 圏外の女 前編(8/27
・デジタルテレビガイドあらすじ
バイクを走らせていたケイタはガソリンスタンドで母親からの電話を無視する。
その様子を見ていた女・お七(演・安藤麻吹)はケイタを付け回し、ふたりは食事をすることに。
だがケイタがトイレに立った隙にお七が消えてしまう。
  1. 2008/07/23(水) 01:04:17|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/250-94bad194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。