旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎神戦隊ゴーオンジャー(8)

ソース:フィギュア王No.126、ハイパーホビー9月号、東映ヒーローMAXvol.26


害地副大臣として登場したヒラメキメデスだが、
ゴーオンジャーの活躍に連戦連敗。
22話で捨て身の作戦を実行したもののまたも敗退し、ついに最終決戦を仕掛ける。
サムライワールドの魔人、さらにはアレルンブラ家と呼ばれるガイアーク一族も登場し・・・。


ヒラメキメデスの変わり果てた姿を見よ!
蛮機獣100体分のビックリウムエナジーを注入した一種の暴走形態で、その名もデタラメデス!
ゴーオンジャーに煮え湯を飲まされ続けたヒラメキメデスが導き出した
ゴーオンジャー打倒の答えがコレ!?


森を破壊する怪物として登場するサムライワールドの妖魔・伐鬼。
実は、劇場版の舞台となるサムライワールドの魔人で・・・。
公開直前のGP-24では、ちょっとした劇場版とのコラボ的エピソードも!


GP-23でゴーオンジャーに敗れ去ったヒラメキメデスがウラメシメデスとなり、
伐鬼を引き連れてゴーオンジャーに復讐を!


伐鬼の腹の部分に・・・!?

●害水王子ニゴール・ゾ・アレルンブラ

ガイアーク出現の前にマシンワールドで暴れた蛮機族・アレルンブラ家の王子。
ケガレシアの事を姫と呼び、なんと美しいものが好きだという変態なのだとか!
美しい、とある存在(※)を好きになって・・・!?

※ベアールV

●8月のストーリー
今月はゴーオンジャー達の過去がちょっとづつ明らかになる。
早輝のスマイルにはどんな秘密があったのか?
実家が旅館だったという連の悲しい過去とは?
そして警察にいた頃の軍平の相棒とは?
更にガイアーク側にもいろいろなことが!
アレルンブラ家って?
ケガレシア姫って!?
そしてヨゴシュタインが・・・家出!?

GP-24 最初ノエガオ(8/3)
脚本:古怒田健志 監督:渡辺勝也
ウラメシメデス、伐鬼登場
ギンジロー号が森の中でエンストしてしまった。
早輝は、この森にうっすらと見覚えがあった。
男の子の姿を見かけた早輝が後を追うと、彼女の前に落ち武者のような姿をした怪物が現れた。
早輝は変身するが、怪物の剣を受けて、崖下へ転落していく。
一方、残された4人の前にも、謎の幽霊が出現していた。

GP-25 母上(オカン)サヨナラ(8/10)
脚本:會川昇 監督:諸田敏
害水機士ウズマキホーテ登場
ゴーオンジャーの5人は、連の実家の旅館に遊びにやって来た。
そして時を同じくして、キタネイダスとケガレシアも、
蛮機族の名門・アレルンブラ家の者たちの反応を感じ取って、旅館の近くへ。
さらにガイアーク反応を感じたゴーオンウイングスも、付近へ調査に訪れていた。
一体、ここで何が起きようとしているのか!?

GP-26 恋愛カンケイ(8/17)
脚本:會川昇 監督:諸田敏
害水王子ニゴール登場
蛮機族の名門・アレルンブラ家の王子ニゴールが、
ヒューマンワールドのどこかで眠っているらしいことが判明した。
大翔と美羽はニゴールが眠っている場所を懸命に探すが、
キタネイダスとケガレシアに先を越されてしまう。
目覚めたニゴールは圧倒的な力を見せ、さらに予想も付かない攻撃を繰り出した!

GP-27 孫娘ハント!?(8/24)
脚本:武上純希 監督:中澤祥次郎
ダウジングバンキ登場
突如、別次元から謎の物体が降ってきた。
新たな炎神か?
それともガイアークか?
5人は捜索を開始するが、範人が行方不明になってしまう。
4人になったゴーオンジャーの前に現れる、蛮機獣ダウジングバンキ。
どうやら、両手のロッドで謎の物体を探しているようだ。
その頃、範人は老女に助けられていた。

GP-28 相棒軍平(仮)(8/31)
脚本:武上純希 監督:中澤祥次郎
マンホールバンキ登場
町で突然、人間が消失するという事件が相次いでいた。
まだガイアークが関わっているかどうかも分からない一連の事件の捜査に、
何故か軍平は躍起になる。
一方、かつて軍平の”相棒”だったという警視庁特犯係の柏木左京刑事も、
独自に動いていた。
軍平と再開した柏木は、再び”相棒”になって欲しいと軍平に言う。



ネットムービー配信予定

EX-3 謎の三人組?ボンボン(7/25)
EX-4 ゴーオンジャー行方不明?ボンボン(8/1)
EX-5 ヒーロー帰還?ボンボン(8/8)


リサイクル蛮機獣を詰め込んで出撃!


ケガレシア風のソウルだが、果たしてコレは?


ボンパーにケガレシアソウルをセットした「ボンレシア」。



魔姫が変身した巨大な化物、魔忌。

さらに巨大剣士・魔鬼に変身する。







テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2008/07/30(水) 21:16:56|
  2. 特撮:炎神戦隊ゴーオンジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/248-85309f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。