旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(7月第3週-8月第1週)

TVぴあ(関東版)525号、テレビブロス15号、テレビステーション16号、テレビジョン29号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
25話 ファンファーレ・女王の目覚め(7/20)
・テレビジョンあらすじ
深央の周囲の人々が、次々と消滅。
実は、深央の正体はファンガイアのクイーンだった。
無意識に人を襲っているのでは、と恐れた深央は、渡を巻き込むまいと別れを告げる。
一方、22年前、イクサの装着者となった音也は、当時のクイーン・真夜が
ファンガイアに狙われていると勘違いし、身を挺して助けようとする。

・ブロスあらすじ
渡と深央は、恵に後押しされデートをすることに。
22年前では、音也が次狼に代わって、素晴らしき青空の会のメンバーに加わる。
そんな中、ゆりとのデートに向かう音也は、真夜と再会する。
そこへ新たな標的を音也に定めたルークが現れる。

・ステーションあらすじ
渡とデートの待ち合わせをしていた深央だが、
自分の周囲の人間が透明になって消える出来事に遭遇する。


26話(7/27)
・ブロスあらすじ
ビショップは、クイーンとしての運命を受け入れろと深央に迫る。
一方、イクサナックルを名護から奪った糸矢は、再び、恵に対する執着心を燃やし始める。
22年前では、ルークとの攻防の中、イクサに変身したせいで記憶を失ってしまった音也が、
真夜と行動を共にしていた。

・ステーションあらすじ
人間を愛する気持ちを知りたいファンガイアの真夜は、
記憶喪失になった音也の恋人に成り済まして近づく。

・ぴああらすじ
クイーンとしての運命を受け入れることができない深央が突然、渡の家に現れ、倒れてしまう。
渡がバイオリンを弾くと深央は目を覚まし、水が欲しいと告げ、
渡は取りに行くがその間に深央はいなくなる。


27話(8/3)
・ぴああらすじ
恵が強盗容疑で逮捕され、続いて名護も殺人容疑で指名手配になってしまう。
すると、渡の前に名護と健吾が現れ、名護は過去に行きたいと告げると次狼が出現し・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
22話 最後ノノゾミ(7/20)
・テレビジョンあらすじ
失敗続きのヒラメキメデスに、処刑命令が。
深手を負い走輔に助けられたヒラメキメデスは最期の願いとして、
自分のメカとトリプターのどちらが早いかレースがしたいと言う。

・ブロスあらすじ
失敗続きのヒラメキメデスに怒ったヨゴシュタインが、処刑命令を下す。
追い詰められたヒラメキメデスは、自分を助けようとする走輔たちにある願いをする。

・ステーションあらすじ
蛮機獣に襲われ、重傷を負ったところをゴーオンジャーに助けられたヒラメキメデスは、
最後の望みを申し出る。


23話 暴走ヒラメキ(7/27)
・ブロスあらすじ
走輔は、大翔を理解しようと彼に付きまとい、服装や食事など、なんでもマネをし始める。
そこへ、前回の敗北で復讐心に燃えるヒラメキメデスが現れる。

・ステーションあらすじ
度重なる失態から自分の知性に疑問を持ったヒラメキメデスは、
知性を捨て、巨大なパワーを手に入れる。

・ぴああらすじ
ゴーオンジャーとウイングスはついに共に戦うことになり、
走輔は大翔の行動を追い、彼の行く場所についていく。
そんな中、ヒラメキメデスが出現するが、新たな技を繰り出すも大翔の敵ではなく・・・。


24話(8/3)
・ぴああらすじ
走輔たちゴーオンジャーはドライブに出掛けるが、森の中で突然車がエンストしてしまう。
早輝は男の子を見つけ、追いかけるとそこに伐鬼が出現し、変身するが、早輝は崖から落とされてしまう。




Yes!プリキュア5GoGo!
24話 プリキュア5新たな力!(7/20)
・テレビジョンあらすじ
エターナルに向かったのぞみたちは、ネバタコスとアナコンディの猛攻で窮地に。
ココは身を挺してシロップを守ろうとする。
その直後、ねじれていた王冠が光を放ち、ココの元へ現れる。

・ステーションあらすじ
ローズパクトを持ってエターナルに来たシローは、
直前になってアナコンディに渡すことをためらう。


25話 真夏の悪夢の二人組(7/27)
・ステーションあらすじ
ローズパクトを持っているシローを守るため、
のぞみたちはシローをナッツハウスに住まわせることに。




トミカヒーロー レスキューフォース
16話 レイと寿里 火事場の友情パワー(7/19)
・テレビジョンあらすじ
石黒隊長は、活躍の機会が無くてふてくされるレイと寿里を食事に誘い、励ます。
レイたちは石黒の優しさに打たれて恋に落ち、石黒の取り合いになる。

・ステーションあらすじ
石黒から食事に誘われたレイと寿里は、石黒に恋する。


17話 よろこぶ顔が見たい それぞれの魂(7/26)
・ステーションあらすじ
災害現場に駆けつけたヒカルは、荷物運びの茜(演・沢井美優)を止めようとするが・・・。


18話 新人それとも大先輩?R5登場(8/2)
・ぴああらすじ
水着姿のレイと寿里を相手にビーチバレーを楽しむR1とR2。
実はレスキュースーツのテストなのだが、どうもスーツの調子がおかしい。
そんな中、海辺の町の食堂に入ったヒカルは、「R5爆食完了ッ!」と書かれた写真を見つける。




ケータイ捜査官7
15話 なかよくなる魔法(7/23)
・テレビジョンあらすじ
企業のサイトがハッキングされた。
ケイタは犯行に使われたパソコンが設置してある図書館で、小学生・蝶野に出会う。
蝶野はゼロワンに貰ったハッキングツールで犯行に及んでいた。
ケイタは蝶野からツールを取り上げた同級生を追う。

・ブロスあらすじ
企業のサイトがハッキングされる事件が発生。
ハッカーの経路を調べた結果、ある図書館のパソコンが使われていたことが判明する。
早速、図書館でパソコンを調べていたケイタは、
その様子を見つめる小学生・蝶野の存在に気づき、後を追う。

・ステーションあらすじ
ハッキング事件を調査するケイタとセブンは、
小学生3人組が事件に関わっていることを知る。

・ぴああらすじ
企業から個人まで、様々なサイトがハッキングされる事件が発生した。
早速ケイタが調査を任され、久々の現場復帰となる桐原がサポートに付くことに。
すると犯行現場には小学生の集団がいて・・・。


16話 セブン対ゼロワン!(7/30)
・ブロスあらすじ
何者かによる連続爆破事件が起こる。
犯人は事前にサイト上で犯行を予告していた。
そんな中、セブンに直接、犯行予告のメールが届く。
ゼロワンの関与が疑われる中、ケイタたちは爆弾が仕掛けられたビルへ向かう。
だが、ケイタの乗ったエレベーターが突然停止し、閉じ込められてしまう。

・ステーションあらすじ
ホームページ上に謎かけを出し、花火を爆発させる爆弾魔が、
今度はセブンに直接謎かけを送信してきた。

・ぴああらすじ
ネット上で花火を使ったナゾの爆発予告が話題になった。
カラフルボマーと呼ばれる爆弾魔が、仕掛けた爆弾の場所を
自分のホームページで発信しているのだ。
警察が犯人を特定できない中、アンカー本部に挑戦状が届く。
  1. 2008/07/16(水) 00:49:31|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/246-28c7d1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。