旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(7月第1週-7月第3週)

TVぴあ(関東版)524号、テレビブロス14号、テレビステーション15号、テレビジョン27号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
23話 変奏曲・永遠の逃亡者(7/6)
・テレビジョンあらすじ
音也の誕生日祝いに、ゆりは好物のオムライスを作る。
親密になる二人の関係に次狼は危機感を。
一方、深央はモデルの仕事に挑戦する。

●ゆりをめぐる恋のバトルに第3の男が参戦!?
喫茶店「カフェ・マル・ダムール」で、一緒に働くことになったリキに、
ゆりが練習で作ったオムライスをご馳走したところ、思いがけず、リキのハートを射止める結果に。
一方、音也はといえば、リキの好きな相手がゆりだとも知らず、口説き方を指南する始末。
ゆり争奪戦は、ますます混迷を極めそうだ

・ブロスあらすじ
ゆりは、音也の誕生日に向け、オムライス作りの練習を開始する。
現在では、恵がモデルの仕事を、渡と急接近する深央に頼む。

・ステーションあらすじ
恵は、急に休んだパートナーのモデルの代役を深央に頼む。
渡からも頼まれた深央は了承するが・・・。


24話(7/13)
・ブロスあらすじ
渡は宝石を盗み続けるファンガイア・伸二と出会う。
伸二は病気の妻のために宝石を盗んだという。
22年前では、音也にゆりをとられることを恐れた次狼が、強行手段に出る。

・ステーションあらすじ
宝石を盗んだ伸二(水橋研二)を捕まえた渡。
人を愛したファンガイアの伸二は、死を目前にした恋人のために盗みをしていた。

・ぴああらすじ
モデルに挑戦した深央と渡はいい雰囲気に。
その後、渡の前に連続強盗犯が現れ、駆けつけた名護が捕まえようとすると、
男はファンガイアに変身。
だが、渡に見逃してくれと懇願し・・・。


25話(7/20)
・ぴああらすじ
深央とデートすることになった渡。
だが、深央の周辺の人間が次々に消滅していく現象が発生していた。
渡は深央との待ち合わせ場所に行くが彼女は現れず、
その後、深央からもう会えないと言われ・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
20話 兄妹バトル!?(7/6)
・テレビジョンあらすじ
美羽は女性に囲まれる大翔を目撃。
大翔はスカウトされていただけだった。
スカウトに失敗した女性から、美羽は、
大翔が自分のために夢を捨てたと聞かされる。

・ブロスあらすじ
ヒラメキメデスがチェーンソーバンキを使い何やら企む中、
大翔の女性問題が持ち上がる。
おかげで大翔を尊敬する美羽との信頼関係にヒビが。

・ステーションあらすじ
ゴーオンゴールドになる前、マルチな才能を示していた大翔を連れ戻そうと、
女性たちが押しかける。


21話 幼稚ナヤツラ(7/13)
・ブロスあらすじ
ウイングスの先生であるボエール教官の元、合同訓練をするゴーオンジャーたち。
だが、授業が難しく居眠りする始末。
そんな中、空気を汚すフーセンバンキが出現した。

・ステーションあらすじ
師匠である炎神ボエールがゴーオンジャーに期待していることが信じられない
ゴーオンウイングスは・・・。

・ぴああらすじ
フーセンバンキが出現し、人々を膨らませてしまう。
走輔たちが立ち向かうが、手も足も出ず、大翔が助け、バンキを退ける。
ふがいない走輔たちは炎神のボエールから特訓を受けることになるが・・・。


22話 最後ノノゾミ(7/20)
・ぴああらすじ
ヒラメキメデスがウガッツたちに攻撃され、仲間割れの現場を目撃した走輔たちは
弱い者いじめだとヒラメキメデスに助けに入るが、ヒラメキメデスは逃げ出し、
最後に大翔とレース対決がしたいと告げ・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
22話 のぞみ先生大いに頑張る!(7/6)
・テレビジョンあらすじ
将来教師になりたいのぞみは、りんの弟と妹に勉強を教える。
夢に向かって進むのぞみをココは応援するが、
人の応援ばかりで自分は何もしていないとシロップに言われ、ショックを受ける。

・ステーションあらすじ
りんの弟妹に宿題を教えるのぞみ。
弟妹は、のぞみの教え方が面白くて分かりやすいと大喜びだ。


23話 シロップが裏切った!?(7/13)
・ステーションあらすじ
エターナルのアナコンディから、自分の過去を記した文書と
ローズパクトの交換を迫られたシロップは・・・。




トミカヒーロー レスキューフォース
14話 新たな敵だ まにあうのか響助(7/5)
・テレビジョンあらすじ
輝は、入院中の響助が復帰できるか心配を。
そんな中、研究都市・クラスターシティで超災害が発生。
新型発電炉に大爆発の危機が迫り、輝は研究者の救出に向かう。

・ステーションあらすじ
湖が砂地に変わる事件が起こるが、
事件の背後にネオテーラが見えないレスキューフォースは・・・。


15話 どうしたヒカル ストライカーのない日(7/12)
・ステーションあらすじ
元気のないヒカルを誘って町に出たレイ。
だが、新たな敵が襲ってくる。


16話 レイと寿里 火事場の友情パワー(7/19)
・ぴああらすじ
ヒカルのレスキューストライカーが帰還し、
ヒカルと響助が男同士で盛り上がるためレイと寿里はちょっと寂しい。
そこで気にした石黒は二人を食事に誘い褒めちぎるのだが、二人はそれを勘違い。
石黒を巡って女の戦いが始まる。




ケータイ捜査官7
13話 激震!グラインダー(7/9)
・テレビジョンあらすじ
ケイタは開発部員・森下の実験にセブンを貸し出す。
だが、セブンを機械と割り切り損傷させても平然としている森下に、ケイタは激怒。
二人は口論になる。
そんな中、実験場所の廃工場に拳銃の密売組織が現れ、ケイタらは捕まってしまう。

・ブロスあらすじ
ある日、ケイタはアンカー開発部の変わり者・森下と出会う。
森下はセブンを借りて自作の新装備をテストするが、
セブンを故障させてしまい、修理のため1日預かることに。
翌日、ケイタは森下がセブンを持ち出して実験に出かけたことを知る。

・ステーションあらすじ
開発部の森下がセブンを機械としてしか見てないことが気に食わないケイタは・・・。

・ぴああらすじ
アンカー本部でシステム開発の森下と遭遇したケイタ。
森下は実験目的でセブンを借りるのだが、回路への負担が大きくセブンは倒れてしまう。
その上ケイタの心配をよそに森下はまた実験に連れて行き・・・。


14話 セブンの子守唄(7/16)
・ブロスあらすじ
事件を無事解決したケイタだが、現場にセブンを忘れてしまう。
慌てて現場に戻るが、セブンの姿はなかった。
その頃、セブンは見知らぬ少女・ケイコに拾われていた。
現場で動くセブンを目撃していたケイコは、セブンを宇宙人だと思い込み、
ある手伝いを頼む。

・ステーションあらすじ
ケイタに置き去りにされたセブンは、ケイコに拾われ、
ロボット形態を見られてしまう。

・ぴああらすじ
あろうことか現場にセブンを忘れてきてしまったケイタ。
当のセブンはロボット形態でないため動けず、ケイコという少女に拾われる。
そして、会社にいる父親に会いに行くという彼女のお供をすることに。
  1. 2008/07/02(水) 01:28:04|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/240-23a55631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。