旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第5週-7月)

テレビナビ8月号、テレビジョン25号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、ケータイ捜査官7、レスキューフォースあらすじ


仮面ライダーキバ
22話 序曲・運命の交差点(6/29)
・テレビジョンあらすじ
音也は幼馴染の女性・久美の頼みで金の工面を。
言いなりな音也にゆりは苛立つ。
一方、渡はドジな女性・深央とデートを。

・テレビナビあらすじ
ゆりは次狼にプロポーズされる。
そんな中、なぜか幼馴染の女性のために、バイトをして必死にお金を稼いでいる音也。
ゆりはそのことが気になり、なかなか答えが出せない。
一方、渡は、恵に後押しされ、合コンで知り合った深央とデートすることに。


23話(7/6)
・テレビナビあらすじ
音也の誕生日が近いと知り、カフェ・マル・ダムールで
彼の好物のオムライスを作る練習をしているゆり。
そこへマッサージ店が強制退去となり、行き場を失ったラモンとリキを連れた次狼がやって来る。
渡はモデルの仕事をすることになった深央の撮影現場に付き添うが・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
6/29 放送休止

20話 兄妹バトル!?(7/6)
・テレビナビあらすじ
ビル街に蛮機獣チェーンソーバンキが現れ、ビルを粉塵にしていく。
駆けつけたゴーオンジャーたちだが、粉塵が濃すぎて何も見えない。
やがてヒラメキメデスから引き上げるよう指示を受けたチェーンソーバンキは
煙幕を作り逃げ出してしまった。
その直後、美羽は様々な国の女たちに囲まれている兄・大翔を見てしまう。
大翔がそこを立ち去った後、彼の才能に惚れ込みスカウトしに来たその女たちは
”大翔は妹のために全てを断り、自分の夢を捨てた”と美羽を責める。
考えてもみなかった話にショックを受ける美羽。
そんな中再びチェーンソーバンキが現れ・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
21話 友情たっぷりみんなでお弁当!(6/29)
・テレビジョンあらすじ
のぞみの両親が用事のため揃って不在に。
自分で料理ができないのぞみのため、りんは弁当の作り方を指南。
のぞみが作り損ねた卵焼きを工夫しておかずに仕立て、料理の楽しさを教える。




トミカヒーロー レスキューフォース
13話 爆鎮完了を教えてくれ 約束の一撃(6/28)
・テレビジョンあらすじ
レスキューフォースに新型ビークルが導入されることに。
ビークルを持つ輝をうらやむ郷助は、パイロットの座を狙う。
そんな中、3ヶ所同時に超災害が発生する。



12話 地球最後の日(T_T)(7/2)
・テレビナビあらすじ
緊急召集がかかり本部へ急行したケイタに千草たちは、
エイリアンの地球侵略が始まったと告げる。
本気にできないケイタだったが・・・。

・テレビジョンあらすじ
ケイタはアンカー本部から緊急事態だと呼び出され、
地球が宇宙人に侵略されていると聞かされた。
慶太がからかわれていると疑う中、千草らは緊迫感を漂わせ、
応戦の準備を整えだす。
やがて敵機の攻撃が始まり、ケイタは慌てる。


・テレビナビあらすじ
13話 激震!グラインダー(7/9)
開発部の森下が、セブンのバージョンアップ計画を敢行した。
ケイタは、辛そうなセブンを見ていられない・・・。


14話 セブンの子守唄(7/16)
うっかりセブンを現場近くへ置き忘れてしまったケイタ。
セブンは6歳の女の子・ケイコ(演・柴田杏花)に拾われてしまう。


15話 なかよくなる魔法(7/23)
大手企業のサイトがハッキングの被害に。
更にトップページに記号のような意味不明の文が。
早速ケイタたちは捜査を開始するが、
首謀者は小学生の辰巳(演・長谷川遼)という男の子だった。


16話 セブンVSゼロワン!(7/30)
  1. 2008/06/24(火) 23:19:08|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/235-4e0764ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。