旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第4週-7月第1週)

TVぴあ(関東版)523号、テレビブロス13号、テレビステーション14号、テレビジョン25号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース(実験中)、ケータイ捜査官7(実験中)あらすじ


仮面ライダーキバ
21話 ラプソディ・指輪の行方(6/22)
・テレビジョンあらすじ
ゆりは次狼にプロポーズされる。
うらやましく思ったゆりの友人・あゆみ(演・花井ゆき)は、合コンを提案。
音也や次狼の仲間・力も参加する。

・ブロスあらすじ
音也とゆりが急接近し、それを見て焦った次狼は、ゆりにプロポーズする。
一方現在では、イクサの戦いに惚れ込んだ健吾が、弟子にして欲しいと名護の元へ。
健吾は月謝の代わりに合コンをセッティングするという。
過去では音也が合コンで幼なじみの久美と再会していた。

・ステーションあらすじ
イクサの活躍に惚れ込んだ健吾は、名護に弟子入りを志願する。
名護の機嫌を取るために合コンをセッティングした健吾は、渡や恵も誘う。
焼き肉屋で合コンが始まるが、合コンに慣れていない渡は居心地が悪い。
そんな渡は、ドジばかりするウェートレスの深央が自分に似ていると気にかかる。


22話(6/29)
・ブロスあらすじ
次狼からのプロポーズに決断ができないゆりは、
音也が合コンで再開した幼なじみの久美のために働くのが面白くない。
一方現在。
名護は、合コンで知り合った女性に猛アタックされ迷惑顔だ。
それとは逆に、健吾は合コン会場の焼肉店にいたドジなウェイトレス・深央に恋をしていた。

・ステーションあらすじ
合コンの翌日、健吾が深央に惚れたと渡に言ってきた。
健吾と深央の仲が上手く行けばと願う渡。
そんな時、深央の人見知りな性格を直したい恵は、
男性とつき合うことで克服させようと深央と健吾のデートを企画する。
深央は渡とデートしたそうだが・・・。

・ぴああらすじ
合コンを行った渡や健吾たちだったが、健吾は焼き肉店のウェイトレスが好きになってしまう。
そんな中、恵がウェイトレスに頼み、健吾とデートすることに。
だが、健吾は空回りしてしまい・・・。


23話(7/6)
・ぴああらすじ
深央は恵に頼まれて、撮影モデルを務めることに。
渡にも励まされて、撮影に挑む中、ネックレスをある男が強奪する。
渡が駆けつけるが、そこにファンガイアが出現し、渡は変身するが・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
19話 軍平ノホンネ(6/22)
・テレビジョンあらすじ
携帯サイトのベストヒーローを決める人気投票で、軍平が最下位に。
熱血ぷりが暑苦しいというのが原因だった。
憤慨した範人は軍平を1位にしようと画策する。

・ブロスあらすじ
軍平は、ゴーオンジャーとウイングス兄妹の合同訓練を目論むが、
走輔たちは全く相手にしてくれない。
一方、範人は、軍平が頑張っているにも関わらず、
ヒーローの人気ランキングサイトで最下位であることに怒っていた。
そんな中、蛮機獣・ノコギリバンキが街に現れる。

・ステーションあらすじ
軍平は、ゴーオンウイングスに共闘を申し込むが、あっさり(※)断られる。
そんな時、インターネットサイトのヒーロー投票でブラックが最下位だと知った範人は、
ブラックのフォローをする。
※原文では「あさっり」


6/29 放送休止


20話(7/6)
・ぴああらすじ
大翔が金髪の女性と話しているとそれが早輝にはキスしているように見え、
早輝はゴーオンジャーたちに報告に行く。
そこにチェーンソーバンキが出現し、ビルを壊して粉々にしていき、粉塵が舞うが・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
20話 こまちとまどか 二人の夢(6/22)
・テレビジョンあらすじ
こまちの姉・まどかは、芸術大学で彫刻に打ち込んでいた。
姉が家業の和菓子店を継ぐと思っていたこまちは、
姉のやりたいことは別にあるのではと考える。
両親の心情も察して思い悩む。

・ステーションあらすじ
こまちは、姉のまどかが両親の期待を背負って、無理に和菓子職人を目指しているのでは、と悩む。


21話 友情たっぷりみんなでお弁当!(6/29)
・ステーションあらすじ
りんがのぞみに弁当作りを教えると言ったことから、2組に分かれて、みんなでお弁当を作り始める。




トミカヒーロー レスキューフォース
12話 お天気おねえさんのゆううつ(6/21)
・テレビジョンあらすじ
輝は大ファンのお天気キャスター・キララ(演・長澤奈央)と同じ番組に出演。
天気予報が外れ続けて落ち込んでいるキララを励ます。
そんな中、超災害による竜巻が発生する。

・ステーションあらすじ
お天気お姉さんキララに嫉妬するマールは、キララの予報と違う天気に天候を操作する。


13話 爆鎮完了を教えてくれ 約束の一撃(6/28)
・ステーションあらすじ
新たなビークルが出来ると知った響助は、自分がパイロットになりたいと願うが・・・。


14話 新たな敵だ まにあうのか響助(7/5)
・ぴああらすじ
山の湖が砂地になる事件が起きた。
原因が分からない上に、響助が負傷しているため総司令たちは困り顔。
そんな時、巨大なメカが街の広場に落下し、助けに向かったレスキューストライカーが
砂に埋もれて動けない。




ケータイ捜査官7
6/25 放送休止


12話 地球最後の日(T_T)(7/2)
・ブロスあらすじ
ある日、ケイタの元にアンカー本部から緊急事態の知らせが。
ケイタが本部に駆けつけると、瞳子たちが宇宙服らしきものに身を包み、ただならぬ雰囲気。
千草によると、宇宙人の乗ったUFOが地球を侵略しに向かっているという。
初めは冗談だと思っていたケイタも、全員の真剣な様子に事態を受け入れる。
桐原はUFOを撃墜するため、戦闘機に乗って出撃。
ケイタは迎撃ミサイルの捜査を任される。
だが、ケイタのミスから桐原の乗った戦闘機がUFOに撃墜されてしまう。
やがて、アンカー本部に宇宙人が侵入してくるが・・・。

・ステーションあらすじ
緊急の呼び出しを受けたケイタが本部に行くと、部長の千草らが70年代SF風の宇宙服で現れる。
戸惑うケイタに千草は、宇宙人が攻めてきたので我々が迎撃すると真顔で言い・・・。

・ぴああらすじ
アンカー本部に呼び出されたケイタは、地球が地球外生命体に狙われていることを知る。
にわかに信じ難いケイタだったが、SF風の服を着た皆は真剣な表情。
戦闘態勢となり、ケイタも迎撃ミサイルを撃つことになる。


  1. 2008/06/18(水) 01:38:28|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/231-2127db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。