旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第2週-6月第4週)

TVぴあ(関東版)522号、テレビブロス12号、テレビステーション13号、テレビジョン23号
キバ、ゴーオン、プリキュア5あらすじ


仮面ライダーキバ
20話 夜想曲・愛の救世主(6/8)
・テレビジョンあらすじ
ルークとの戦闘で負傷した恵は、足が動かなくなる。
必死にリハビリする恵だが、渡の体に乗り移った音也から、
足が動かないのは仮病だと指摘される。

・ブロスあらすじ
渡に音也の魂が宿ってしまった。
ファンガイアに捕われた名護たちは、恵が救出に現れるのを待つ。
だがその頃、恵は左足が動かなくなってしまっていた。
すると恵のもとへ、音也の魂を宿した渡が現れる。
彼は、懸命にリハビリをする恵に普通の人間に戻れと言い、彼女につきまとう。

・ステーションあらすじ
音也に憑依されたままの渡は、ファンガイアに名護と健吾を連れ去られてしまう。
イクサの変身アイテムを拾った渡は、それを恵に渡しに行くが、恵は足の骨折が治っていなかった。


6/15 放送休止

21話(6/22)
・ぴああらすじ
名護にロックスピリットを感じた健吾は名護に弟子にしてくれと頼み、
月謝の代わりとして合コンをセッティングする。
一方、22年前の世界でも音也と次狼たちが合コンをして・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
17話 正義ノツバサ(6/8)
・テレビジョンあらすじ
ウイング族の炎神・トリプターとジェットラスは、強いけどちょっと高飛車なのが玉に瑕。
そんな彼らの相棒となる人間は、やっぱり高飛車な性格のようだぞ!?
蛮機獣・発破バンキが現れ、街をダイナマイトで爆破し始めた。
走輔たちもダイナマイトで吹き飛ばされそうになるが、
トリプターとジェットラスの相棒・大翔と美羽にピンチを救われる。
大翔たちは自らをゴーオンウイングスと名乗り、ゴーオンジャーが5人がかりでも苦戦した
ハッパバンキを二人で撃退。
走輔たちは大翔から、「戦い方が甘い」と嫌味を言われる。
その後、再びハッパバンキが動き出すと、大翔は走輔たちに行かないほうがいいと警告。
走輔たちは警告を無視して出撃するが、ガイアークの罠に飛び込む形となって絶体絶命のピンチに陥る。

●地球を汚すガイアークをやっつけろ!!ゴーオンウイングス見参!!
兄弟ならではのコンビネーション!!鋭く気配を察知する直感力!!果たしてその実力は・・・。
○兄・須塔大翔
そんな戦い方をしてるんじゃいつか痛い目を見るぞ!!
今まで勝ち続けてきたのが信じられないな!!

○妹・須塔美羽
あなたたち随分と苦戦していたわね!!
自分たちの実力のなさ、ちょっとは実感したのかしら?

・ブロスあらすじ
ガイアークが強力なハッパバンキを送り込んできた。
苦戦するゴーオンジャーの前に現れたのは、大翔と美羽。
ふたりは、ゴーオンゴールド、ゴーオンシルバーに変身して戦い始める。
あっという間にハッパバンキを撃退したふたりは、苦戦したゴーオンジャーに見下した態度をとる。

・ステーションあらすじ
ガイアークの反応を察知したゴーオンジャーが現場に向かうと、ハッパバンキがいた。
すると、そこへ須塔大翔と須塔美羽の兄妹が現れる。
驚くゴーオンジャーを尻目に、大翔と美羽はゴーオンウイングスのゴールドとシルバーに変身し、
ハッパバンキを撃退する。


18話 庶民ヒーロー(6/15)
・ブロスあらすじ
美羽は、全く実力が無いゴーオンジャーが何故か気になって仕方がない。
そこで生活からファッションまで、ゴーオンジャーを教育することに。
大翔によると、彼女は野良犬を見ると放っておけないタイプらしい。
走輔と買い物をする美羽をバキュームバンキが襲う。

・ステーションあらすじ
須塔兄妹が邪魔なガイアークは、兄妹が1人になったところを狙おうとバキュームバンキを派遣する。
その頃、ゴーオンジャーに興味を持った美羽は、走輔らの元を訪れる。
そして走輔らにもっとゴージャスな生活をしなさいと言い・・・。


19話 軍平ノホンネ(6/22)
・ぴああらすじ
ノコギリバンキが出現し、大翔、美羽らウイングスが駆けつける。
だが、大翔らが苦戦し、軍平が協力する。
ウイングスに合同訓練をしようと提案する軍平だが、ノコギリバンキに吹っ飛ばされ・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
19話 浦島かれんと亀ミルク!?(6/8)
・テレビジョンあらすじ
演奏旅行から帰国するという両親からの手紙を受け取ったかれんは、返事の内容に悩んでいた。
そんな中、かれんとくるみは、魔女が作り出した浦島太郎の世界に引きずり込まれてしまう。

・ステーションあらすじ
外国を演奏旅行中の両親から近く帰国するとの手紙が届いたかれんは、喜び勇んで外に飛び出す。
するとそこは砂浜で、かれんは浦島太郎の格好をして、亀のミルクが子供たちにいじめられていた。
  1. 2008/06/04(水) 01:14:59|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/224-17586811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

