旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊(1)

ソース:フィギュア王No.107

脚本:大和屋暁 監督:渡辺勝也

物語は、時の魔神・クロノスが大神官ガジャからゴードムエンジンを手に入れる場面から始まる。
その目的は過去に倒された悪の幹部の復活!
しかも、5人のボウケンジャーはクロノスにより異空間に閉じ込められてしまう。
その時、残された高丘映士の前に謎のレッドが現れる・・・。




・本作にはオリジナルとなる「謎のレッド」が登場。
「スーパー戦隊住所録」を持ち、「スーパー戦隊ボール」なる必殺技も持つ。
驚くべきは、歴代レッド戦士に変身できる超特殊能力を持っているという点で、
そのために劇中には様々なレッド戦士が登場を果たす事になる!



・マジイエロー=小津翼はボクシングの選手になっていた。



・デカブレイク=姶良鉄幹はなぜか広域指定宇宙マフィア極竜ファミリーの若頭に!
宇宙警察だけにその理由は分かる人には分かるはず・・・。



・アバレブラック=アスカはダイノアースで子育てに奮戦中。



・ハリケンブルー=野乃七海は歌手活動で大忙し。



・異空間に飛ばされたボウケンジャーが遭遇したのはなんとマジシャイン=ヒカル。
当然ながらスモーキーも登場。



・時の魔神・クロノスはゴードムエンジンを利用する事で邪悪な悪の巫女の復活を企む。
その「巫女」がツエツエ・フラビージョ・メーミィの3人。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2006/12/21(木) 22:06:12|
  2. 特撮:轟轟戦隊ボウケンジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/22-b581db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。