旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(5月第1週)

テレビジョン18号
キバ、ゴーオン、プリキュア5あらすじ


仮面ライダーキバ
15話 復活・チェックメイトフォー(5/4)
22年前のある日、ゆりは母を殺したファンガイア・ルークと遭遇。
ルークは次狼にとっても、大勢のウルフェン族を殺した敵だった。
一方、現代の渡は記憶喪失の男と出会う。
何も知らない子供のような男を渡は保護し、大ちゃんと名づけて
一緒に暮らすようになる。




炎神戦隊ゴーオンジャー
12話 走輔バンキ!?(5/4)
走輔が風邪を引いてダウン中に、蛮機獣・ハツデンバンキが出現。
のんびり寝てはいられないと無理を押して出撃した走輔の身に、とんでもない出来事が!?

風邪で思うように体が動かない走輔は、ハツデンバンキの落雷攻撃に苦戦。
相手の懐に飛び込み攻撃を封じようとして、ハツデンバンキもろとも雷を浴びてしまう。
落雷のショックで気絶した走輔が気が付くと、ハツデンバンキと体が入れ替わっていた。
走輔は、ハツデンバンキとしてガイアークの基地に運び込まれる。
一方、走輔と入れ替わったハツデンバンキは、ギンジロー号へ運び込まれる。
内部からゴーオンジャーを壊滅させられると喜ぶハツデンバンキを、
連たちは本物の走輔と思い看病する。

・走輔が風邪で寝込んでいる間も残りのメンバーで訓練を行う。
 範人は「4人だけでも結構うまくいく」と冗談を。

・走輔とハツデンバンキが入れ替わっていることに気づかないメンバーたちは、
 走輔の風邪の症状が悪化したと勘違いする。




Yes!プリキュア5GoGo!
14話 ミルキィローズの秘密!(5/4)
奇抜な民族衣装を着たり、大量のコショウを買い集めたりと、ナッツが謎の行動を。
意味が分からず、のぞみたちは不審がる。
一方、ナッツはくるみの正体に気づき一緒に住まないかと誘う。
  1. 2008/04/29(火) 23:41:38|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/208-abbefcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

