旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第2週-4月第4週)

TVぴあ(関東版)518号、テレビブロス8号、テレビステーション9号、テレビジョン15号
キバ、ゴーオン、プリキュア5あらすじ


仮面ライダーキバ
12話 初ライブ・黄金のスピード(4/13)
・テレビジョンあらすじ
22年前、開発直後のイクサの装着者に、次狼が選ばれた。
母の形見であるイクサの装着者になれず、やけになったゆりは、音也をデートに誘う。
一方、現代では渡がイクサとの戦闘で負傷し、ベースが弾けない状態に。
健吾と組んだバンドのライブを前にピンチとなるが、恵がベースの代役を買って出る。

・ブロスあらすじ
バンドを始めた渡だが、肘の怪我でベースがうまく弾けず、健吾を怒らせる。
一方、過去ではイクサが字狼に任され、ゆりが激怒していた。

・ステーションあらすじ
渡は、仮面ライダーイクサとの戦いで肘を負傷する。
自分がキバであることを明かせない渡は、健吾、静香と組んだバンドの練習で、
ケガを隠してベースを弾く。
演奏の出来の悪さを健吾に問い詰められるが、ケガをしていると言えない渡は・・・。


13話(4/20)
・ブロスあらすじ
健吾に、プロデビューを目指そうと誘われ、戸惑う渡。
そんな中、芸能事務所の三宅が渡にデビューの話を持ちかける
だが、彼の目当ては渡だけで、プロを夢見る健吾に用は無かった。

・ステーションあらすじ
ベースが弾けない渡に変わり、恵がベースを担当、
渡はボーカルとしてバンドを続けることとなった。
そんなとき、渡にプロのスカウトだという三宅が声をかけてくる。
が、渡は、自分より健吾の方がいいと辞退。
理想のバイオリンを作るという夢を思い出した渡は、バンドを辞めると健吾に言う。

・ぴああらすじ
健吾からベースの腕前を誉められ、渡はプロになろうといわれる。
そんな渡の前に芸能プロダクションの人間が現れ、力を貸したいと告げるが、
健吾も一緒にという渡にその男は渡だけを勧誘し・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
9話 明日ガアルサ(4/13)
・テレビジョンあらすじ
蛮機獣・レンズバンキが現れ市民を消し始めた。
買い物途中の早輝と範人が駆けつけるが、レンズバンキの技で異世界へ飛ばされてしまう。
出口を探す二人は、先に異世界へ飛ばされていた市民を
ガイアークの兵士・ウガッツに改造している光景を目撃。
だが、異世界ではゴーオンジャーに変身できないと分かり、助け出すための別の方法を考える。

・ブロスあらすじ
ショッピングに出掛けた範人と早輝は、レンズバンキと遭遇する。
2人はスクラップの荒野が広がるジャンクワールドに飛ばされてしまう。

・ステーションあらすじ
蛮機獣レンズバンキによって異世界ジャンクワールドに飛ばされた早輝と範人。
範人は、仲間と連絡が取れず、変身も出来ない状態に不安になる早輝を励ます。
一方、ゴーオンジャーは、早輝たちを人間界に戻す方法を考えていた。


10話 発車オーライ(4/20)
・ブロスあらすじ
連は、炎神たちの改造に熱中する。
一方、キタネイダスたちは、スペシャル蛮機・カガミバンキを誕生させる。
その能力にガンバルオーは苦戦を強いられる。

・ステーションあらすじ
厳しくなる戦いに備え、連は炎神たちの改造に取り掛かっていた。
そんなとき、レンズバンキが撮っていた映像から、
エンジンオーとガンバルオーの性能を割り出したガイアークは、
エンジンオーとガンバルオーに負けないスペシャル蛮機獣カガミバンキを造り出す。

・ぴああらすじ
連が炎神を改良する中、走輔たちに何かを告げようとするが、
そこにカガミ獣が出現し、現場に向かうことに。
走輔たちはエンジンオーで出撃するが、カガミ獣の腕がガンパードガンに変形して・・・。


11話 電波ジャック(4/27)
・ぴああらすじ
軍平が銀行強盗の犯人として指名手配されてしまうことに。
軍平は身に覚えが無く、戸惑いを隠せない。
そんな中、街を汚すようにする法律がTVで放送され、
どうやらガイアークがTVの電波に細工を施しているようで・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
11話 華麗に変身!ミルキィローズ!(4/13)
・テレビジョンあらすじ
青いバラの花びらと共に現れた少女が、プリキュアの危機を救った。
少女が本当に味方なのかシローは怪しむが、のぞみは再会を待ち望む。
そんな中、スコルプが最後の決戦を挑んできた。

・ステーションあらすじ
自分たちを助けてくれた謎の美少女について話し合うのぞみたちは、
彼女こそフローラの言っていた青いバラではと思う。
だが、シロップは、彼女はエターナルの一味かもしれないと注意を促す。
そこへスコルプが襲ってくる。
すると、美少女・美々野くるみが現れ・・・。


12話 美々野くるみがやってきた!(4/20)
・ステーションあらすじ
のぞみのクラスに、ミルキィローズの変身前の姿である美々野くるみが転校して来た。
クラスメートの前ではクールで高飛車なくるみだが、
小々田の前では、急にかわいく振る舞うその態度に、のぞみたちは唖然となる。
  1. 2008/04/09(水) 01:05:44|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/198-9601e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。