旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5GoGo!(4)

ソース:ニュータイプ5月号、アニメージュ5月号、アニメディア5月号

11話 華麗に変身!ミルキィローズ!(4/13)
脚本:佐藤勝一 演出:大塚隆史 絵コンテ:石平信司 作画監督:青山充 美術:花村弘喜
・ニュータイプあらすじ
エターナルの策略によって窮地に陥ったのぞみたちを救ったひとりの少女。
彼女こそ、フローラの言っていた“青いバラの力“を持つ者ではないかと、
憶測するりんたちだったが、謎だらけの彼女を、仲間と認めてもいいものか悩んでいた。
そんなりんたちの気持ちとは裏腹に、のぞみだけは、
彼女とまたいつか再会できる日を純粋に楽しみにしていて…。

・アニメージュあらすじ
青いバラの力を持った謎の少女。
みんなは少女が何者か分からず、様々な憶測を巡らす。
そんな中、のぞみだけは素直に少女との再会を期待する。
そんな時、ナッツハウスの側の池にスコルプが現れ!?

・アニメディアあらすじ
のぞみたちは、青いバラと共に現れ危機を救ってくれた謎の少女が
味方なのか敵なのか分からず、今度会ったらもっと彼女と話したいと思っていた。
一方、エターナルでは、アナコンディが失敗ばかりするスコルプとブンビーを
クビにするといって怒っていた。


12話 美々野くるみがやってきた!(4/20)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:矢部秋則 作画監督:篁馨 美術:須和田真
・ニュータイプあらすじ
サンクルミエール学園に転校してきた美少女、美々野くるみ。
彼女の顔を一目見たのぞみとりんは、くるみが青いバラの力を持つ少女
“ミルキィローズ“であることに気付く。
そして、ココに頼まれてくるみに学園内を案内していたのぞみたちは、
そこで彼女の知識の豊富さや、情報通な一面に驚かされるのだった。

・アニメージュあらすじ
転校生として現れたくるみ。
それは間違いなく、あの青いバラの少女だった。
早速のぞみは彼女にみんなの紹介をしようとするが、
くるみは既にみんなのことをよく知っていて・・・。

・アニメディアあらすじ
のぞみたちの学校に美々野くるみが転校して来た。
のぞみたちはくるみが青いバラの少女であることに気づいてとても喜ぶ。
一方、エターナルでは、スコルプの後釜としてアナコンディに雇われたネバタコスが、
ブンビーに偉そうな態度を取っていた。


13話 悪夢のメルヘンワールド!(4/27)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:宮本絵美子 美術:井芹達朗
・ニュータイプあらすじ
フローラがいる場所“キュアローズガーデン“の夢を見たシロップ。
ある理由からそこへ行こうとしている彼だったが、その手段すら分からない現状に、
苛立ちを抑えられないでいた。
そんなシロップを心配して、のぞみとココが差し入れにおやつを届けに来るが、
彼はいらないと拒んで逃げ出してしまう。
彼を追い掛けていたのぞみたちは、気付かぬうちに見知らぬ場所に迷い込む。
そこでは何故か、シロップだけが童話に出てくるピノキオの姿に変わってしまい…。

・アニメージュあらすじ
キュアローズガーデンに行けない事で、暗い気持ちになるシロップ。
のぞみと小々田からおやつに誘われても、いらないと意地を張る。
その時、3人の前に黒い入り口が開き・・・。

・アニメディアあらすじ
シローはローズガーデンに行けないことに焦っていた。
一方、エターナルでは、館長がアナコンディに「プリキュアを倒すよう頼め」と命令していた。


14話 ミルキィローズの秘密!(5/4)
脚本:村山功 演出・絵コンテ:座古明史 作画監督:高橋任治 美術:猿谷勝己
  1. 2008/04/08(火) 00:38:02|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/197-021997f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。