旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

轟轟戦隊ボウケンジャー12月分(2)

ソース:ハイパーホビー1月号、特撮ニュータイプ1月号

Task.40 西のアシュ(12/3)
脚本:小林靖子 監督:坂本太郎
自らの野望のため、ガジャをはじめ、他のネガティブに共闘を持ちかけるクエスター。
そしてアシュの生き残り・オウガも現れ、映士に襲い掛かる!
オウガは映士の母であるケイと同じ西の一族の出身で、ケイの幼馴染だった!

Task.41 メリクリウスの器(12/10)
脚本:大和屋暁 監督:諸田敏
オウガは撃退する事が出来たが、クエスターにプレシャスは奪われ、
オウガの力で映士も石にされてしまったボウケンジャー達!
そして、ガジャ、ジャリュウ一族、ダークシャドウも、それぞれ別のプレシャスを狙い、動き始めた!

Task.42 クエスターの時代(12/17)
脚本:大和屋暁 監督:諸田敏
クエスターが作り出したホムンクルスに、成す術が無いボウケンジャー。
一方映士は、謎の空間で同じく捕らえられていたという母と共に生活を始めていた。
そして明石は、サイレンビルダーに単身乗り込み、クエスターから世界を守るため、
ある決意をする!

Task.43 危険な贈物(12/24)
脚本:武上純希 監督:鈴村展弘
クリスマスイブの夜、街を歩く明石の前にいきなり降って来たサンタ姿の女性。
イヴと名乗る彼女は、自分はサンタクロースだと言う。
そして、イヴの前に現れたガジャは、イヴの持つプレシャス・ゴーレムを手に入れるため、
サンタの袋を奪う!

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2006/11/29(水) 01:37:12|
  2. 特撮:轟轟戦隊ボウケンジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/18-b7b1557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。