旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(3月第1週-3月第3週)

TVぴあ(関東版)515号、テレビブロス5号、テレビステーション6号、テレビジョン9号
キバ、ゴーオン、ハニー、プリキュア5あらすじ


仮面ライダーキバ
6話 リプレイ・人間はみんな音楽(3/2)
・テレビジョンあらすじ
22年前、ゆりがファンガイアにさらわれた。
音也はゆりの行方を捜すが、何の手掛かりも見つからない。
そんな中、次狼が協力を申し出て、においでゆりの居場所を突き止める。
一方、現代では恵がファンガイアにさらわれる事件が。
渡が行方を捜していると昇が現れ、恵の監禁場所に案内する。

・ブロスあらすじ
名護がキバを追う中、恵の悲鳴が響く。
名護が駆けつけると、恵はファンガイアにさらわれ、そこには渡だけがいた。
恵を守れなかったことを悔やむ渡は、キバになることを悩む。
一方、22年前、音也はハンターチームに入るため、
ファンガイアに捕らわれたゆりの救出に動き出す。

・ステーションあらすじ
恵がファンガイアに連れ去られた。
そのファンガイアは、22年前に恵の母ゆりを花嫁にしようとした事があり、
ゆりで果たせなかった欲求を娘で果たそうと目論んでいた。
一方、恵の行方を捜す渡に、恵のストーカーだった男が接触してくる。


7話(3/9)
・ブロスあらすじ
名護は嶋からレストラン・ブルーシャトーの捜査を命じられる。
この店で何人かの客が行方不明になっているらしいのだ。
一方、22年前、ゆりはカフェ・マル・ダムールの常連客が
姿を消した事件の捜査を嶋に命じられていた。
音也は、強引にゆりと共に行動することにするが・・・。

・ステーションあらすじ
嶋から、恵と名護は、訪れた客が行方不明になっている高級レストランの調査を頼まれた。
恵は、カップルのふりをして潜入捜査をしようと渡を誘おうとする。
だが、恵の先を越した名護は、渡に事情を説明せずに店にアルバイトとして潜入させる。
その後、名護は恵とカップルとして店に入る。



・ぴああらすじ
人気のレストラン、ブルーシャトーの客が相次いで行方不明になっており、
渡は名護に頼まれてその店でバイトすることに。
異常な点は無いようだが、オーナーは厨房に入ろうとした渡を激しく咎め・・・。


8話(3/16)
・ぴああらすじ
引き続きレストラン、ブルーシャトーで働く渡だが、恵に名護を嫌う理由を聞く。
すると恵は名護がかつて自分の父親を死に追い込んだことがあると告げる。
渡はその経緯を名護に尋ね・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
3話 捜査ノキホン(3/2)
・テレビジョンあらすじ
穴を掘る蛮機獣が出現。
軍平は地中に隠されていた蛮機獣を見つけ出すが、走輔のせいで逃げられる。
不満を感じた軍平は範人と二人だけで蛮機獣を追う。

・ブロスあらすじ
ゴーオンジャーに加わった範人と軍平だが、相棒の炎神が現れない。
そんな中、出撃した一行は、森を地に沈めるスコップバンキと対決する。

・ステーションあらすじ
晴れてゴーオンジャーに仲間入りした軍平と範人は、やる気十分。
元警察官の軍平は、走輔らに逮捕術を教えるが、彼らのふざけた態度に憤りを感じる。
そこへガイアークが現れたと連絡が入った。
急行した5人は、早速戦うが、軍平は蛮機獣がいないことを不審に思う。


4話 炎神トラブル(3/9)
・ブロスあらすじ
新たな炎神・ガンパードとバルカの反応がキャッチされ、範人と軍平は喜んで回収へ。
ガンパードは、軍平と組むことを拒否したものの、共に炎神キャストを探すことに。

・ステーションあらすじ
遅れていた炎神、ガンパードとバルカが地球にやって来た。
順当ならガンパードが軍平、バルカが範人のパートナーになるはずが、
2体は2人をパートナーと認めない。
しかも、ガイアーク襲撃の騒ぎで、炎神の体であるキャストが行方不明に。

・ぴああらすじ
炎神が登場し、範人らが手に入れに行くがそこに現れたスプレーバンキに
炎神キャストを奪われてしまう。
範人たちはゴーオンジャーに変身してスプレーバンキに挑むも
そこにケガレシアも出現し・・・。


5話(3/16)
・ぴああらすじ
金属を引き付ける磁石の力を持つジシャクバンキが出現し、
車などがジシャクバンキに吸い寄せられてしまい街はパニックに。
走輔たち4人が立ち向かうが、範人はバイト中で来れないらしく・・・。




キューティーハニー THE LIVE
22話 最後のお願い!(3/4)
・テレビジョンあらすじ
ミキから如月博士の真実を聞かされたユキは、ショックの余りに自我を喪失。
行方をくらましてしまう。
そんな中、ヒカルは、早見を囮にして、ミキと一緒にいるハニーの居場所を突き止める。

・ステーションあらすじ
ミキから如月博士の真実を聞かされたユキは、突然行方をくらましてしまう。

23話 お父様からの贈り物!(3/11)
・ステーションあらすじ
ハニーの強奪に成功したヒカルは、ハニーシステムを取り出すオペを開始するが・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
(3/2)
・テレビジョンあらすじ
かれんの発案で学校に目安箱が設置された。
生徒たちから学校改善の意見が多く寄せられ、かれんは喜ぶ。
そんな中、かれんは美術部の部室から作品が消えているとの投書を読み、調査を始める。

●イチオシ!
ココのシュークリーム、ナッツの豆大福に続き、シロップの好物がホットケーキに決定。
サンクルミエール学園内を歩いていたシロップはカフェテラスのおタカさんの頼みで
大量の食品を運搬。
お礼にホットケーキを振る舞われ、そのうまさに衝撃を受けたよう。
ちなみにこのホットケーキ、シロップの今後の生活を左右することになるんだとか・・・。

・ステーションあらすじ
生徒会長のかれんが学校に目安箱を設置した。
寄せられた様々な意見書を、素早く処理していくかれん。
そこへシロップが、メルポに届けられたという意見書を持ってきた。
内容は、美術室の備品がなくなっているという件で、
かれん1人で解決して欲しいと書いてあった。


6話 ドーナツ国王目覚める!(3/9)
・ステーションあらすじ
ナッツハウスの開店当日、のぞみたちが準備をする中、
様々な部活動を掛け持ちするりんは日頃の疲れのせいで眠ってしまう。
りんが目を覚ますとみんなが出かけた後で、
りんは「いろんなことをやりすぎる自分は中途半端だ」と悩む。
  1. 2008/02/27(水) 00:57:44|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/173-e329f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。