旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(2月第5週-3月)

テレビジョン8号、テレビナビ4月号
キバ、ゴーオン、ハニーあらすじ


仮面ライダーキバ
5話 二重奏・ストーカーパニック(2/24)
・テレビジョンあらすじ
●自分を変えるため渡が名護に弟子入り
「お化け太郎」と呼ばれ気味悪がられている渡が、
近所の人たちを招いてバイオリンコンサートを開催!
特技のバイオリンでイメージを改善できるか?
生まれ変わった自分を近所の人に知ってもらおうとした渡だが、
緊張の余り酷い演奏になってしまい大不評。
このままでは一生自分は変われないと思った渡は、
精神を鍛えるため名護に弟子入りする。
弟子入りの条件として、恵の見張り役を頼まれた渡は、
同じく名護の依頼で恵を護衛しているという男・昇(演・篠田光亮)と共に恵を尾行する。
時は変わって、22年前。
音也はゆりが働く喫茶店、カフェ・マル・ダムールを訪問。
ゆりを口説きにかかる。
しかし、先にいた客・次狼がナンパ行為に怒り、音也を店から叩き出す。

・恵がファンガイアに襲われ、渡はキバに変身。そこに名護が現れ、キバを倒そうとする。

●本日の護衛対象 麻生恵
職業:モデル(兼ファンガイアハンター)
優秀なファンガイアハンターだった、麻生ゆりの娘。
人気モデルとして活躍しながら、ハンター稼業を継ぐ。
'87年12月29日生まれ、やぎ座、血液型AB、身長165cm、靴のサイズ24.5cm、
バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ88cm(リサーチby昇)

・名護にべったりの渡に、恵は「せいぜい仲良くしなさい」とイヤミを。
 そのために、自分が渡から監視されるハメになるとは、さすがに想定外!?

●謎の男・昇が教える 護衛の心得三ヵ条
※絶対に実践しないで下さい とても怒られます

・護衛術講師・昇
渡の同志だと語る怪しい男。
恵をこの世に現れた女神と崇め、異様な熱心さで監視。
その動きはどう見てもストーカーだ・・・。

(1)護衛対象の情報は徹底調査!
護衛対象についてのデータは、全て頭に入れておくのが当然。
血液型やスリーサイズを知っていれば、もしものときに役に立つ・・・かもしれない!

(2)いかなるときでも目を離すな!
何があっても即対処できるよう、護衛対象からは目を離してはならない。
対象がプールで水泳中なら、水中からその姿を凝視。
これは断じて変態行為ではない!

(3)守るためなら荷物検査もやむなし!
どんな状況下でも最優先すべきは護衛対象の安全。
安全確保のためなら、楽屋の無断侵入もバッグの物色も許されるはず!




6話(3/2)
・テレビナビあらすじ
【22年前】
ファンガイアにゆりがさらわれてしまった。
嶋は音也にゆりを救出するよう頼む。
そして嶋が人類の敵ファンガイアと戦う「素晴らしき青空の会」の会長で、
ゆりは自分の部下だと告白する。
自分も同会に入りたいという音也に、嶋はゆりを救出すれば仲間に入れるという条件を出した。

【現在】
恵がファンガイアにさらわれたのは、自分のせいだと落ち込む渡に
キバットは、ウジウジしてないで探しに行くよう叱る。
必至になって手掛かりを探す渡。
そこへ恵の居場所を教えるというファンガイアが現れ、
着いて行くとそこにはロープに縛られた恵がいた。




炎神戦隊ゴーオンジャー
2話 無茶ナヤツラ(2/24)
・テレビジョンあらすじ
●元警察官の軍平が炎神キャストを窃盗!?
軍平がゴーオンジャーの本拠・ギンジロー号に侵入。
水先案内ロボットのボンパーと、炎神キャストを盗み出した。
偶然、軍平を目撃し後を追った範人は、駆けつけた走輔たちに
軍平の仲間と思われてしまう。
走輔は軍平に盗んだものを返せと要求するが、
軍平は自分のほうがゴーオンジャーにふさわしいと主張し、返還を拒む。

3話(3/2)
・テレビナビあらすじ
ガイアーク反応がどこかの山の中に出た。
すぐさま駆けつける軍平たち5人。
すると丘の上の杉の木が地の底へ入っていく。
入れ替わりに蛮兵ウガッツが飛び出してきた。
5人はゴーオンジャーに変身して戦うが、兵隊ばかりで蛮機獣の姿が無い。
怪訝に思ったブラックがヘッドギアに手を当てると、地底から音がする。
やがて土煙と共にスコップバンキが現れた。
再び、戦うゴーオンジャーだが惜しいところで逃げられてしまう。
一方、とある島にあるヘルガイユ宮殿では、ヨゴシュタイン、ケガレシア、キタネイダスたちが
人間の世界をガイアークの世界に変えると宣戦布告していた。




キューティーハニー THE LIVE
・テレビジョンあらすじ
21話 如月博士の秘密!(2/26)
新たな人格・ヒカルが現れた中条は、ハニーシステムを手に入れようと、ミキを拉致する。
拉致の知らせを聞いたハニーは、すぐミキの救出へと向かう。
だが、拉致はハニーをおびき出すために中条が仕組んだ罠だった。

・テレビナビあらすじ
22話 最後のお願い!(3/4)
ミキから如月博士の真実を聞かされたユキは、自我を失いどこかに行方をくらましてしまう。

23話 お父様からの贈り物!(3/11)
ハニーの最後の願いを聞き入れたユキ。
だがその体には限界が訪れていた。
また混乱に乗じたヒカルはハニー奪還に成功。
ハニーシステムを取り出すオペを開始するが・・・。

24話 激情のレクイエム!(3/18)
田中らによる恐怖のオペが終了。
操り人形と化したユキの猛攻に、ヒカルは手も足も出ない。
そして烏川から全てを聞いたミキは何をすべきかを悟り、
決死の行動に出る。

最終話 愛の戦士たち!(3/25)
パンサークローの頂点へと近づく田中夫妻。
しかしその前に、敢然と立ち塞がる姿が・・・!
  1. 2008/02/23(土) 02:11:18|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/169-3d18a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。