旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣拳戦隊ゲキレンジャー(14)

ソース:ハイパーホビー3月号、特撮ニュータイプ3月号、東映ヒーローMAX24号


●2月の試練
修行その48 サバサバ!いざ拳断(2/3)
脚本:横手美智子 監督:中沢祥次郎
理央が本当の自分を取り戻したことを我がことのように喜ぶジャン。
彼は、理央とメレを仲間と認め、スクラッチに招こうとする。
そこには、かつての親友たちが、昔と変わらない笑顔で迎えていてくれた。
理央の止まっていた”時間”が少しずつ動き始めた。


ところが、ランとレツだけは、この状況を完全に納得してはいなかった。
あれだけの悪事をなしてきた臨獣殿を、このまま許せるのか?
罪を犯したものと裁く者が、命をかけて拳を交わす、獣拳の儀式<拳断>。
ランとレツは、あえて拳断によって理央とメレを裁こうとする。


理央とメレは、臨獣拳をこの世から消すために
臨獣殿に火を放ち、拳断を受ける覚悟をする。
拳士たちの、真の闘いが始まる・・・。

修行その49 ズンズン!獣拳は、ずっと・・・(2/10)
脚本:横手美智子 監督:中沢祥次郎
不死身の体を持つロンはその本当の姿=無間龍を現す。


ゲキトージャウルフとサイダイオーが束になってかかっても、
それをものともしない究極の存在・無間龍。
ゲキレンジャーたちは、これに勝てるのか?
そのためには、臨獣殿の力が必要らしいが・・・?

最終回に登場するなつめ。

獣拳は、師匠から弟子へと受け継がれていく。








ハイパーホビー誌上通販



テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2008/01/31(木) 01:38:27|
  2. 特撮:獣拳戦隊ゲキレンジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/163-b1d85fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。