旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(2月第1週-2月第3週)

TVぴあ(関東版)513号、テレビブロス3号、テレビステーション4号、テレビジョン5号
キバ、ゲキレン、ゴーオン、ハニー、プリキュア5あらすじ


仮面ライダーキバ
2話(2/3)
・テレビジョンあらすじ
22年前、女性バイオリニストばかりを狙うファンガイアが出現した。
ゆりは次に狙われる可能性の高いバイオリニスト・ひとみ(演・梅宮万紗子)の警護に就き、
ひとみのコーチだった音也と偶然にも再会する。
一方、現代の渡には、バイオリンの修理の仕事が舞い込む。
そのバイオリンは、22年前にひとみが使っていたバイオリンだった。

・ブロスあらすじ
バイオリンの修復を依頼された渡。
それを見た彼の顔色が変わる。
一方22年前、嶋はゆりに、女性バイオリニスト・ひとみの警護を命じる。

・ステーションあらすじ
ファンガイアハンターの恵は、仮面ライダーキバが
馬ファンガイアを倒した件を ボスの嶋に報告。
その頃、渡は、バイオリニストのひとみからバイオリンの修復を依頼される。
材料集めに出た渡は、喫茶店「カフェ・フルーラン」で恵と再会する。

3話(2/10)
・ブロスあらすじ
渡の元に、弁護士・綾が訪ねて来る。
渡は彼女に22年前、渡の父・音也に被害を受けたという
被害者リストを見せられる。
渡は被害に遭った人々に話を聞いて回ることに。

・ステーションあらすじ
渡は、亡き母が語っていた、誠実で真面目で純粋な父・音也を尊敬していた。
そんなある日、女性弁護士の夏川が家を訪れ、22年前に音也の行為で
被害に遭った人々に謝罪して欲しいと言ってきた。
被害者に会って事情を聞いた渡は、父の余りにはた迷惑な行動に呆れ果てる。

・ぴああらすじ
厭世的な渡だが、静香に頼まれて、テーブルの脚のお礼のために
マスターの元へ向かい、渡は父のようになりたいと告げる。
その後、渡の元に見知らぬ女性の弁護士が訪ねて来て・・・。

4話(2/17)
・ぴああらすじ
父親の音也のせいで迷惑をこうむった人がいると聞いた渡だが、
静香は渡に音也についてもっと調べるように促す。
すると渡はかつて音也によって人生を狂わされたという男と出会い・・・。










獣拳戦隊ゲキレンジャー
48話 サバサバ!いざ拳断(2/3)
・テレビジョンあらすじ
ランとレツは、理央とメレが犯した罪を許せずにいた。
理央は拳で罪を裁く”拳断”を提案。
互いに命を懸けた2対2の決闘となる。

●ゲキレンジャーと理央たちの共闘で倒したはずのロンが、
まだ滅んでいなかったことが発覚!
ロンは真の姿である無間龍(むげんりゅう)の姿に変身し、
圧倒的な力でゲキレンジャーと理央たちに襲い掛かる。
その戦闘の中で、メレはジャンたちを庇って犠牲となり、
理央もロンを倒すために命を捨てる決意を・・・。
臨獣拳、最後の勇姿・・・泣けます。

・ブロスあらすじ
ゲキレンジャーと理央の手で、ロンは葬り去られたかに思われた。
一方、ランとレツはこれまで人々を苦しみ続けた理央たちを許すことに納得できない様子。
すると理央は、償うため”拳断”を行うという。
理央はランとレツと戦い倒されるつもりなのだ。

・ステーションあらすじ
理央とメレは、罪を償うためにランとレツによる”拳断”を受ける。

最終話 ズンズン!獣拳は、ずっと・・・(2/10)
・ブロスあらすじ
不死身のロンはサンヨを取り込み、真の姿・無間龍に。
ロンの前に倒れる理央たち。
世界が無間龍に滅ぼされようとするそのとき、
ジャン、ラン、レツは体から光が噴き出し、
イメージの世界の臨獣殿へと導かれる。
ここに、ロンを倒す秘密があるらしい。

・ステーションあらすじ
ロンを倒すため、ゲキレンジャーは、
激気と、理央たちから受け継いだ臨気の融合を目指す。

・ぴああらすじ
ロンとの最終決戦を迎え、ロンが街を襲撃する中、
ジャン、ラン、レツは何故かその場に倒れてしまう。
3人は理央が残したリンギに夢の中の世界で導かれていく。
その間、ゴウとケンがロンの攻撃に立ち向かうが・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
1話(2/17)
・ぴああらすじ
マシンワールドを追放されたガイアークは地球を汚れた世界に変える為、
人類を襲撃し、蛮機獣ショウキャクバンキが出現し、
走輔、連、早輝は炎神たちの力を借りてゴーオンジャーに変身する。
そんな中、フリーターの範人、元警察官の軍平も
ゴーオンジャーになりたいと志願してきて・・・。









キューティーハニー THE LIVE
・ステーションあらすじ
18話 パパをかえして!(2/5)
ハニー、ミキ、ユキの3人は、お互いがそれぞれフラッシュ出来ることを知る。
姉妹のようだと無邪気に喜ぶハニーだが、ユキの心には2人に対する憎悪が膨れ上がる。
烏川から如月博士に関する情報を知らされた3人は、
それぞれの思いを胸に烏川に協力することに。

19話 アンドロイドは出て行け!(2/12)
体に異変が起きたことをきっかけに、ハニーへの憧れの気持ちをなくしてしまったユキ。
白薔薇学園に転入したユキは、ハニーには親切を装う一方、
クラスメイトを利用してある計画を進めていく。
そんなユキの行動をミキは不審に思うが・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
1話 復活!プリキュア5(2/3)
・テレビジョンあらすじ
ナイトメアとの闘いを終え普通の女の子に戻ったのぞみたち。
でも、プリキュアの力はまだまだ必要みたいだぞ!
のぞみの前に運び屋だという少年・シロップが、手紙を届けに現れる。
手紙を開封すると、封筒からバラの香りと光があふれ出し、光の中に女性の姿が浮かび上がった。
その女性はフローラと名乗り、危機が迫っているのでのぞみたちの力を借りたいと頼む。
のぞみが引き受けると、フローラはローズガーデンで待っていると言い残して姿を消し、
手紙は謎のアイテム・ローズパクトに変化した。
すると、シロップは興奮した様子となり、何故ローズパクトがのぞみに届けられたのかと
彼女に詰め寄る。
そのとき、パルミエ王国では四つの国の国王を招き、ココとナッツの戴冠式が行われようとしていた。
だが、式の直前で「エターナル」と名乗る敵の襲撃を受ける。

●新アイテム・ローズパクトで変身がパワーアップ!
フローラから送られたローズパクトは、プリキュアたちに
”赤いバラの力”をプラス。
変身後のコスチュームも新しくなり、プリキュアたちの強さもアップ。

●新たな仲間・シロップ登場でかわいさがアップ!
ココらに続き、カワイイ不思議生物(りん談)のシロップが仲間に新加入。
一匹狼の”運び屋”で、飛行形態に変身することで空を飛べる。
もちろん、美男子にも変身可。

●6人目の戦士(?)ミルキィローズ参戦で戦力がパワーアップ!
プリキュアとともにエターナルに立ち向かう新たな戦士・ミルキィローズが登場。
今のところ、その強さ、性格など全てが謎に包まれているが、
第10話からの登場で徐々に明かされていくぞ。

・ステーションあらすじ
のぞみの前に1人の少年が現れ、手紙を差し出した。
手紙の封を切ると、光の中から美女フローラが現れる。
フローラは、のぞみたちに頼みたいことがあるので
ローズガーデンに来て欲しいと言い残し消える。
すると、のぞみの持つ手紙がローズパクトに変化する。

2話 のぞみとココ 悩める再会(2/10)
・ステーションあらすじ
ココとナッツと再会したのぞみたちは、
ローズガーデンがどこかにある幻の花園だと聞かされる。
のぞみたちは、ローズガーデンの扉の鍵であるローズパクトを
悪の組織エターナルから守るため、再びプリキュアとなって戦うことに。




  1. 2008/01/30(水) 01:37:12|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/160-d19b6385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。