旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣電戦隊キョウリュウジャー(19)

ソース:ニュータイプ7月号


ブレイブ17 ガチだぜ! キョウリュウグレー(6/9)
脚本:三条陸 監督:柴崎貴行
デーボスの復活が近付くにつれ、少しずつ強くなってきているデーボス軍に
手こずる事が多くなってきたダイゴたち。
そこに、先輩キョウリュウジャーのキョウリュウグレーが現れる。
グレーはダイゴたちに課題を出し、本当の戦士かどうかを確かめると言ってきた。
課題に取り組むダイゴたちだったが、他のメンバーが苦戦する中、ダイゴは楽々とクリアしていく。
ところが、いざデーボス軍との実戦となるとダイゴだけ力が出せず、返り討ちに遭ってしまう。
グレーの援護によりデーボス軍を追い返す事は出来たが、
ダイゴはグレーからキョウリュウジャーを外れろと言われてしまう。

6/16 休止

ブレイブ18 つかんだッ! カンフーひっさつけん(6/23)
脚本:三条陸 監督:柴崎貴行
グレーから、弱点が無いためこれ以上は強くなれないと指摘されてしまい、
思い悩んでしまったダイゴ。
最後のチャンスをやると言われた彼は、自分の心の迷いで命を落とす事もあるという
“逢魔の森“に向かったグレーを追いかけて行く。
一方、残されたソウジたちは、一人で逢魔の森に向かったダイゴを心配し、
自分たちも森に向かおうとするが・・・。

ブレイブ19 キャワイーン! うばわれたファミリー(6/30)
脚本:三条陸 監督:竹本昇
空蝉丸は両親に溺愛され転んだ時でさえ自分で立ち上がろうとしない小学生の勇治と出会った。
厳しい戦国時代を生きてきた空蝉丸は、全てを親にしてもらうのが当たり前のような態度の勇治を見て、
戦国時代と現代との違いに困惑する。
空蝉丸は、お節介と思いつつも勇治を注意するが、
彼の我儘に付き合わされ、家まで送ることになってしまった。

ブレイブ20(7/7)
脚本:三条陸 監督:竹本昇

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/06/07(金) 20:52:23|
  2. 特撮:獣電戦隊キョウリュウジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1507-5d5c26f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。