旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣電戦隊キョウリュウジャー(15)

ソース:ニュータイプ6月号


ブレイブ13 ジャキリーン!ハートをまもりぬけ(5/12)
脚本:三条陸 監督:竹本昇
新しくキョウリュウジャーの仲間になった空蝉丸は、ソウジと早朝から剣術の訓練に励んでいた。
そこに、ソウジが所属する剣道部のマネージャー、勝山りんがやって来て、
ソウジを朝練に連れて行ってしまう。
2人が去った後、りんが落とした手紙に気付いた空蝉丸は、
色鮮やかな手紙からこれが恋文だと思い、イアンに相談する。
拾ったからには力になりたいと考えた空蝉丸はイアンと、りんの気持ちを伝える手助けをしようとする。

ブレイブ14 あぶなァーい! スピリットベース(5/19)
脚本:三条陸 監督:竹本昇
成績優秀でしつけの厳しい家庭に育ったアミィ。
しかし、ドイツ語の試験で70点以下を取ってしまい、教育係の執事から
最近は勉強に限らず日常作法も疎かになっていると激しく叱責されてしまう。
そこで、アミィは執事から優雅な立ち振舞いを厳しく指導される事に。

ブレイブ15 はらただしいぜッ! ドゴルドのやぼう(5/26)
脚本:三条陸 監督:加藤弘之
ノブハルは、なんでも屋の仕事で最先端のロボットを研究している
“未来工学研究舎“を訪れた。
仕事現場の資料室に向かうと、高校時代の親友で、感情機能を持つロボットの研究をしている中里と再会する。
しかし、久しぶりに会った中里は研究に熱中するあまり、些細な事にもすぐに苛立つようになっていた。
一方、デーボス軍のドゴルドは、ある目的のため中里の研究所を狙っていた。

ブレイブ16(6/2)
脚本:三条陸 監督:加藤弘之

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/05/09(木) 06:46:47|
  2. 特撮:獣電戦隊キョウリュウジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1503-57fc0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。