旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣電戦隊キョウリュウジャー(12)

ソース:ニュータイプ5月号


ブレイブ9 メチャつよ! プテライデンオー(4/14)
脚本:三条陸 監督:渡辺勝也
キョウリュウジャーを率いる賢神トリンが封印していた獣電竜プテラゴードンが、
デーボス軍によって奪われてしまった。
プテラゴードンは、かつてのキョウリュウジャー、キョウリュウゴールドの相棒だった。
そのプテラゴードンが、デーボス軍の怒りの戦騎・ドゴルドに操られて
人間を攻撃し町を破壊し始めた。
すぐにキョウリュウジャーがドゴルドを止めようとするが、
ドゴルドはプテラゴードンをカミナリ変形させた、プテライデンオーで凄まじい攻撃を仕掛けてきた。

ブレイブ10 ザンダーッ! ゴールドふっかつ(4/21)
脚本:三条陸 監督:渡辺勝也
ドゴルドを捜していたアミィとソウジが、新たな敵のカンブリ魔の策に嵌まり、
捕まってしまった。
仲間を助けようとするダイゴたちだったが、ドゴルドの猛攻に遭い、
一時撤退を余儀無くされてしまう。
基地に戻ったダイゴたちは、ドゴルドへの対抗策を手分けして考え始める。
一方、捕らわれたままのアミィとソウジは、なんとか逃げ出そうとするが、
ドゴルドに見つかり、行く手を阻まれてしまう。

ブレイブ11 ウッチー! クールでござる(4/28)
脚本:三条陸 監督:坂本浩一
町を歩いていたキョウリュウジャーの元に、アイドルの路上ライブのチラシが飛び込んできた。
チラシには、デーボス軍の喜びの戦騎・キャンデリラの名前があり、
ダイゴたちはすぐにライブ会場へ向かう。
会場では、デーボ・ホネヌッキーが観客たちから喜びの感情を集めていた。
ダイゴたちはホネヌッキーを止めようとするが、敵は強く思わぬ苦戦を強いられてしまう。
するとそこにある助っ人がやって来て、ダイゴたちを手助けするが・・・。

ブレイブ12(5/5)
脚本:三条陸 監督:坂本浩一

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/06(土) 19:07:39|
  2. 特撮:獣電戦隊キョウリュウジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1496-07d2dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。