旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(1月第1週-3週)

TVぴあ511号、テレビブロス1号、テレビステーション2号、テレビジョン2号
電王、ゲキレン、ハニー、プリキュア5あらすじ


仮面ライダー電王
47話(1/6)
・ブロスあらすじ
良太郎はモモタロスたちとデンライナーで正月を祝ったのち、愛理たちと初詣へ。
一方、カイは侑斗ではなく、愛理を潰す決意を固めていた。

・ステーションあらすじ
標的を愛理に絞ったカイは、電王を過去の世界に誘い出す。
一方、愛理にはゼロノスが護衛に付くが・・・。


48話(1/13)
・ブロスあらすじ
キンタロスがいなくなり、デンライナー内は静まり返る。
そんな中、ウラタロスはデンライナーに乗り込んでいたイマジンの味方に付き、
良太郎を裏切るような信じられない行動に出る。

・ステーションあらすじ
カイの罠に気づいた良太郎は、急いで現在の世界に戻ろうとするが、
イマジンがデンライナーを爆破しようとしていた。

・ぴああらすじ
愛理が歴史を左右する分岐点だと分かる中、
良太郎たちの乗るデンライナーは非常に強い衝撃を受ける。
実はデンライナーは脱線してしまい、更にそこにウラタロスが
イマジン3体と共に出現し・・・。

・テレビジョンあらすじ
消失を間近に控えたウラタロスがデンライナーに侵入した数体のイマジンを発見。
すると、ウラタロスはイマジンに味方し、デンライナーを乗っ取る。
良太郎たちは強制的に下車させられ、ウラタロスの裏切りに衝撃を。
良太郎たちが降ろされたのは愛理が記憶を失う少し前の時間だった。
過去の愛理に会った良太郎は、失われた記憶の真相を知る。

良太郎は、ウラタロスの行動が裏切りではないと信じる。




獣拳戦隊ゲキレンジャー
44話 ワフワフ!父ちゃんのメロディ(1/6)
・ブロスあらすじ
理央はジャンを倒すため、彼の父の激気魂を持つ
幻獣キメラ拳・スウグを差し向ける。
一方、ジャンもスウグを倒す覚悟を決める。

・ステーションあらすじ
草笛に誘われてスウグと出会ったジャンは、
実の父であるスウグと戦うが本気を出せず・・・。


45話 ピキーン!宿命の対決(1/13)
・ブロスあらすじ
ジャンを庇い倒れたスウグは、自分に止めを刺すように促す。
それが出来ず絶叫するジャン。
一方、ミシェルの修行を受けたゴウの元に理央が現れる。

・ステーションあらすじ
伝説のゲキワザ”天地転変打”を習得したゴウは、 1人で理央に挑むが、技が効かない。

・ぴああらすじ
ロンがジャンを狙うが、そこにスウグが駆けつけ、刺されてしまう。
スウグは最期にジャンに男としての道を示そうとする。
そんな中、ゴウはゲキワザ天地転変打の習得に成功するが・・・。

・テレビジョンあらすじ
ジャンはスウグを倒してダンの魂を開放。
ダンの遺志を背負い、理央との決戦に臨む。
一方、メレはロンの企みを探る。

理央の忠臣のように振舞いながらも、どこか裏がありそうだった
ロンの本当の狙いが判明!
ロンの狙いは理央を世界を滅ぼす「破壊神」にすること。
そのために絶対に必要なのが、理央にジャンとの決着をつけさせ、
すべての執着を断ち切ることだったのだ。
このままジャンが理央と戦えば、すべてはロンの思う壺・・・対決の行方はいかに?


46話 ギャワギャワの記憶(1/20)
・ぴああらすじ
ジャンの記憶を調べることになり、ゴリーが眠眠拳を繰り出し、
ジャンを催眠状態にする。
そこでジャンの幼い頃の記憶が蘇り、怪物が出現し、
それが人間の姿になっていくのを見たという事実が分かるが・・・。




キューティーハニー THE LIVE
・ステーションあらすじ
14話 乾杯メモリー!(1/8)
新しいホームレス仲間を迎え、宴会を楽しんでいた源さんたちだが、
皆酔いが回り始め…。

15話 暴走ハニー!(1/15)
ハニーが学校を休んでいる間、 中条たちは、ミキとユキを狙う。




Yes!プリキュア5
・ステーションあらすじ
46話 カワリーノ非情の策略!(1/6)
ついにピンキーが全部揃って喜ぶのぞみたちを、ナイトメアの戦士ブラッディが襲ってくる。

47話 ドリームコレットを取り戻せ!(1/13)
ピンキーを入れたドリームコレットを奪われたのぞみたちは、ナイトメアの空間へ向かう。
  1. 2008/01/09(水) 00:59:59|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/148-f459b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。