旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ!プリキュア(3)

ソース:ニュータイプ4月号、アニメージュ4月号、アニメディア4月号


※2chとふたばへの転載禁止(悪質ブログ対策のため)
何が起きても責任は取りませんし先月一人抹殺しましたが責任は取りません

6話 びっくり!私のお家にまこぴーが来る!?(3/10)
脚本:高橋ナツコ 演出:岩井隆央 絵コンテ:佐々木憲世 作画監督:上野ケン 美術:斉藤優
・ニュータイプ
マナの家族が営むレストランにテレビ番組の取材で訪れた真琴は、オムライス作りに挑戦する。
ところが、真琴は料理の知識や経験が全く無かった。

・アニメディア
相田マナ(キュアハート)の父が営むレストラン・豚のしっぽ亭がテレビに取材されることに!
しかも、大人気アイドル・剣崎真琴が豚のしっぽ亭でお料理体験をするという企画で、
マナたちは大はしゃぎ。
しかし真琴は、料理の知識が全く無く・・・!?

7話 ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!(3/17)
脚本:山口亮太 演出・絵コンテ:三塚雅人 作画監督:山岡直子 美術:田中里緑
・ニュータイプ
ジコチューの配下・ベールの手によって、敵の支配下にあるトランプ王国へ飛ばされてきたマナたち。
真琴は自分がトランプ王国・最後の戦士だったとマナたちに語る。

・アニメージュ
真琴がキュアソードだったことを知り喜ぶキュアハートたち。
だが、それも束の間、突如現れたベールによって開かれた次元の裂け目に吸い込まれてしまう。
マナたちが目を覚ますと、そこはトランプ王国。
真琴はマナたちに、自分がこの国の最後の戦士であることを告げる。

・アニメディア
キュアソードがこちらの世界にやってきた理由を聞いたマナは、彼女に協力すると言うが・・・!

8話 きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!(3/24)
脚本:成田良美 演出:黒田成美 絵コンテ:角由利子 作画監督:稲上晃 美術:篝ミキ
・ニュータイプ
キュアラビーズをくれた人の店を訪れたマナたちだが、店主は不在だった。
その時、店の大きな卵が割れて・・・。

・アニメージュ
マナたちは真琴を連れて、自分たちにラビーズをくれた人のいるソリティアへとやって来た。
だがソリティアには誰もおらず、代わりに大きな卵が置いてあった。

・アニメディア
マナたちは、トランプ王国の王女様のことを探るために、
マナにキュアラビーズをくれたお兄さんの店を訪ねる。
しかし店内には誰もおらず、大きな卵が置いてあって・・・!?

9話 ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!(3/31)
脚本:田中仁 演出:上田芳裕 絵コンテ:いなばちあき 作画監督:小松こずえ 美術:猿谷勝己
・ニュータイプ
卵から生まれた赤ちゃんはアイと名付けられた。
学校があるマナたちに変わり、妖精たちがアイちゃんの世話をする。

・アニメージュ
買い付けに出掛けるジョーからアイちゃんを預けられてしまったマナたち。
学校のある間、シャルルたちがアイちゃんの世話をすることになるのだが・・・。

・アニメディア
ある朝、通学途中に、不思議な赤ん坊・アイちゃんを預かって欲しいとお兄さんに頼まれたマナたち。
これから授業があるマナたちが困っていると、マナのパートナー妖精・シャルルたちが、
自分たちがアイちゃんのお世話をすると買って出る。

10話 転校生は、国民的スーパーアイドル!!(4/7)
脚本:高橋ナツコ 演出:岩井隆央 絵コンテ:佐々木憲世 作画監督:河野宏之 美術:田中美紀
・アニメディア
マナたちのクラスに、転校生がやって来た。
その転校生とは・・・!?

・ニュータイプ
マナたちのクラスに真琴が転入してきた。
あっという間に仲良くなったマナと真琴の様子を見た六花は複雑な思いを抱く。






テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/08(金) 00:12:21|
  2. アニメ:ドキドキ!プリキュア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1479-ec80fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

