旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ!プリキュア(2)

ソース:ニュータイプ3月号、アニメージュ3月号、アニメディア3月号


※2chとふたばへの転載禁止(悪質ブログ対策のため)
何が起きても責任は取りません

2話 ガーン!キュアハートの正体がバレちゃった!!(2/10)
脚本:山口亮太 演出:岩井隆央 絵コンテ:古賀豪 作画監督:河野宏之 美術:大森美紀
・ニュータイプ
伝説の戦士・プリキュアに変身し、キュアハートとなったマナ。
自分でも信じ難い事実を、親友・六花に打ち明けようとするが、
シャルルたちに止められる。

・アニメディア
ある日、社会科見学で訪れた東京クローバータワーで展望台へ行く列に並んでいると、
景色を独り占めしようと横入りする怪物・カニジコチューが現れた!
マナはトランプ王国からやって来たという妖精・シャルルに促され、
不思議なアクセサリー・キュアラビーズで、“キュアハート“に変身し、カニジコチューを浄化した。
自分がプリキュアになった事を幼馴染みの菱川六花に秘密にしておくのが心苦しいマナはある日、
六花の前で変身してしまう。

3話 最高の相棒登場!キュアダイアモンド!(2/17)
脚本:山口亮太 演出・絵コンテ:いなばちあき 作画監督:高橋晃 美術:猿谷勝己
・ニュータイプ
マナたちはキュアラビーズをくれた露店商・ジョーと再会する。
ジョーは六花にもキュアラビーズを渡そうとするが・・・。

・アニメージュ
技ラビーズを調べていた六花から、これは地球上の物質ではない、と聞かされるマナ。
二人の仲良さそうな様子を見たラケルは、六花にプリキュアになってくれないかと頼むのだが・・・。

・アニメディア
マナと六花はキュアラビーズが一体何なのか、調べていた。
そんなある日、二人は、東京クローバータワーで
マナにキュアラビーズを渡したお兄さんに会いに行こうとすると、
学校の近所にアンティークショップを開店したというお兄さんに、遭遇。
そこで六花は、お兄さんにキュアラビーズを貰う。

4話 お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!(2/24)
脚本:山口亮太 演出・絵コンテ:田中裕太 作画監督:伊藤智子 美術:田中美紀
・ニュータイプ
マナたちの友人で四葉財閥の令嬢・ありすが、新たなプリキュア候補に。
しかし、ありすはプリキュアにならないと断る。

・アニメージュ
マナたちが行方を探していたランスは、なんとありすの所にいた。
マナたちがプリキュアである事を知っていたありすは、
自分にマナたちをプロデュースさせて欲しい、と申し出る。
そんなありすにランスは、プリキュアになって欲しいと頼むが、断られてしまい・・・。

・アニメディア
東京クローバータワーを建てた四葉財閥令嬢でマナたちの友達の四葉ありすは、
トランプ王国の妖精の一人・ランスが置いてけぼりにされている所を見つけ、保護していた。
クローバータワーの防犯カメラを見て、マナがプリキュアである事を知ったありすは、
マナたちのプロデュースをしたいと提案する。

5話 うそ!キュアソードってあの子なの??(3/3)
脚本:田中仁 演出・絵コンテ:芝田浩樹 作画監督:なまためやすひろ 美術:佐藤千恵
・ニュータイプ
クローバータワーでピンチに陥ったマナを救った
謎のプリキュア・キュアソードの正体は、思いがけない人物だった。

・アニメージュ
4人目のプリキュアの正体について考えを巡らせるマナたち。
自分たちの推測を確かめるため、ありすは四葉家の力を駆使して一計を案じる。

・アニメディア
東京クローバータワーでマナを助けたキュアソードを含めると、プリキュアは全部で4人。
そんな中ありすが、あるポスターを指差して、キュアソードの正体に心当たりがあると言うが・・・!

6話(3/10)
脚本:高橋ナツコ 演出:岩井隆央 絵コンテ:佐々木憲世 作画監督:上野ケン 美術:斉藤優







  1. 2013/02/07(木) 03:00:00|
  2. アニメ:ドキドキ!プリキュア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1461-d2980a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。