旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(2月第1週-2月第2週)

テレビジョン5号、テレビガイド6号、テレビステーション4号
ウィザード、ゴーバス、ドキドキあらすじ


仮面ライダーウィザード
21話 ドラゴンたちの乱舞(2/3)
・テレビジョン
凛子はファントム・フェニックスの人間体、ユウゴと接触。
ユウゴは凛子を気に入り、ベルゼバブの情報を教える。

・ステーション
晴人はベルゼバブの能力によって危機に陥る。
ベルゼバブが晴人にトドメを刺そうとしたその時、
突如白い魔法使いが現れベルゼバブを圧倒。
ベルゼバブが逃げ出すと、晴人を連れて姿を消してしまう。
訝る仁藤にコヨミは、白い魔法使いはかつて晴人とコヨミを救ってくれた人だから安心だと言うのだが・・・。
一方、乱闘事件の容疑者ユウゴがフェニックスだと知らず接触した凛子に、
ユウゴは自分がファントムだと告白。
更にベルゼバブが人を操る方法まで教える。




特命戦隊ゴーバスターズ
49話 覚悟と選択(2/3)
・テレビジョン
エンターは進化の最終段階に入り、人間との融合を開始。
ヒロムは亜空間でエンターとの決着をつけようとする。

・テレビガイド
ヒロムのデータをコピーし、黒レッドとなったエンターと戦うゴーバスターズ。
が、黒レッドは強さを増していく。

・ステーション
ヒロムのデータをコピーしたエンターを倒す事が出来ないゴーバスターズ。
そんな中、彼らはヒロムの中のカードを何とかするため、
そしてエンターを倒すため、再び亜空間へ行く決意をする。


最終話(2/10)
・ステーション
亜空間にある格納庫で、ヒロムたちにヒロムの中のカードを取り出す方法を説明する陣。
その裏に秘められた陣の覚悟を知ったヒロムたちは・・・。
そしてエンターとの最後の戦いの幕が上がる。




ドキドキ!プリキュア
1話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!(2/3)
・テレビジョン
大貝第一中学校の生徒会長、相田マナは、面倒見が良くてみんなに頼りにされる、元気な女の子。
ある日、社会科見学で東京クローバータワーに来ていたマナらの前に、
突然、ジコチューという謎の怪物が出現。
襲われた親子連れを助けようとしたマナは、自分がピンチとなってしまう。
その時、異世界から来た妖精・シャルルが現れて、マナにプリキュアに変身するよう促す。

・テレビガイド
悪の存在ジコチューが、トランプ王国を侵略する。
キュアソードが果敢に立ち向かうも、トランプ王国はジコチュー化されてしまう。
一方、クローバータワーへ社会科見学へ訪れた大貝第一中学校の生徒たちの前に怪物が出現。
みんなの世話を焼いていた生徒会長のマナは、果敢に怪物に立ち向かう。

・ステーション
世界一高いクローバータワーに来た大貝第一中学の生徒たち。
そこへ絶対的な悪の存在、ジコチューの怪物が現れる。
生徒会長のマナは、逃げ遅れた子供を助けるため怪物に立ち向かうが・・・。


2話 ゲキヤバ!キュアハートの正体がバレちゃった!!(2/10)
・ステーション
キュアハートに変身して戦った事を、生徒会書記で大親友の六花に打ち明けるマナ。
ところが六花は信じてくれず、妖精たちにも口止めされてしまう。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/30(水) 00:33:07|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1454-f1a7e34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。