旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のテレビ誌

テレビナビ3月号、月刊テレビガイド3月号
ウィザード、ゴーバス、ドキドキあらすじ


仮面ライダーウィザード
20話 近づく真相(1/27)
・テレビナビ
街で主婦の志保をファントムから救った晴人は引き続き彼女を守ろうとする。
だが志保は友人との約束を最優先させ、晴人の言葉を信じようとしない。


21話 ドラゴンたちの乱舞(2/3)
・テレビナビ
ユウゴの部屋を訪れた凛子は、かつて耳にした彼の優しい姿と現在の姿とのギャップに戸惑うばかり。
更にユウゴは凛子に「俺がファントムだって気づいているんだろ?」と言い出す。
警察官としての職務遂行に燃える彼女に対し、ユウゴはファントムに関する重要なヒントを告げる。




特命戦隊ゴーバスターズ
48話 仕掛けられていた罠(1/27)
・テレビナビ
エンターのバックアップが自分の中にある事を知り、ヒロムはショックを隠せない。
ヒロムがいる限り、エンターは何度でも復活できるのだ。


49話(2/3)
・テレビナビ
黒レッドに変身したエンターはレッドのデータをコピーしているため、
圧倒的な強さでゴーバスターズを翻弄する。
いよいよエンターの進化も最終局面に入った。
ヒロムは亜空間での決着を考え・・・。


最終話(2/10)
・テレビナビ
エンターとの最終決戦に挑むため、ゴーバスターズはついに亜空間への転送を強行する。




ドキドキ!プリキュア

1話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!(2/3)
・テレビナビ
悪の存在ジコチューがトランプ王国を侵略。
そのパワーは中学2年のマナの住んでいる世界にも及ぶ。
咄嗟にジコチューに立ち向かうマナは、妖精の力を借りてキュアハートに変身した!

・月刊テレビガイド
相田マナの前に怪物が出現。
そこへ妖精が現れる。


2話 ゲキヤバ!キュアハートの正体がバレちゃった!!(仮)(2/10)
・テレビナビ
プリキュアに変身した事を親友・六花に信じて貰いたいマナだったが・・・。

・月刊テレビガイド
マナは親友・六花にプリキュアのことを告白。


3話 最高の相棒登場!キュアダイアモンド!!(仮)(2/17)
・月刊テレビガイド
ジョーが六花にキュアラビーズを渡す。


4話 お断りしますわ!だって私、プリキュアにむいてませんわ!!(仮)(2/24)
・月刊テレビガイド
お嬢様のありすはプリキュアを知っていて・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/23(水) 22:39:52|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1453-f8c2889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

