旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ(41)

ソース:ニュータイプ2月号


46話 新たな融合と熱暴走!(1/13)
脚本:小林靖子 監督:渡辺勝也
リュウジは、基地内にあるトレーニングルームにいた。
しかし、いつもと違い、トレーニングに身が入っていなかった。
ヒロムがその理由を尋ねると、ヨーコにウザいと言われてしまったのだと言う。
リュウジはメサイアとの戦いが終わった後に、もう一度高校に編入し、
勉強をし直すのがよいとヨーコに勧めたらしい。
あくまでヨーコのためを思っての発言だったのだが、
ヒロムにもそれはウザいと言われてしまう。
一方、黒木たちは未だに見つかっていない、最後の13番目のメサイアカードを必死に探していた。

47話 リセットとバックアップ(1/20)
脚本:小林靖子 監督:渡辺勝也
メサイアのプログラムを、自らの体に取り込んでいたエンター。
ついに無機物だけではなく、花や虫など有機物の融合をも取り込み可能にしていた。
更に、エンターは何故かヒロムのウイークポイントを知っていた。
エンターとの戦闘中にヒロムがフリーズさせられてしまい、ゴーバスターズはひとまず退却する。
基地ではヒロムがウイークポイントを克服するべく、様々な訓練を始める。

48話(1/27)
脚本:小林靖子 監督:加藤弘之
今までエンターが集めてきた、全てのデータが集まっているという13番目のメサイアカードは、
意外な所に隠されていた。
その事実を知り、驚愕するヒロムたちは、
これまでエンターが自分たちにとどめを刺さなかった理由を理解する。
そんな中、エンターは再び、エスケイプをデータの塊の中から復活させていた。
エスケイプは甦るが、やはり今までとは様子がどこか違っていて・・・。

49話(2/3)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/07(月) 23:00:01|
  2. 特撮:特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1439-f5ac2605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。