旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ(39)

ソース:ニュータイプ1月号


42話 突撃!メガゾードの中へ(12/9)
脚本:小林靖子 監督:加藤弘之
巨大なメガゾード=ゾードロイドは、人間の弱さのデータを収集するために、
意気地無しの会社員や泣き虫の子供を吸い込んでいた。
そして今度は弱気の学生をメタロイドが吸い込もうとした時、
助けに入ったヨーコも一緒に吸い込まれてしまう。
メタロイドの中に取り込まれたヨーコは、落ち込む乗客たちを必死に元気づける。
そして救出に来たヒロムたちとヨーコの連携プレイで、
何とかメタロイドを倒し脱出に成功する。
しかしエンターは2つのいいデータが手に入ったと喜んでいた。
それは人間の弱さとその弱さから立ち上がる強さのデータだった。

43話 決意のクリスマス!(12/16)
脚本:小林靖子 監督:竹本昇
人間の弱さと、そこから立ち直る強さのデータを取り込んだメサイアは
メガゾードと一体化しメガゾードζとなると、どこかへ消えてしまう。
ゴーバスターズは探索を続けるが、高いステルス性のため発見することが出来ない。
そして新たな動きもなく2週間が経過。
そんな中、ヒロムたちは毎年児童館の子供たちと行うクリスマスの準備に追われていた。
その時、骨董品店の日本刀と盾がメサイアカードにより
ケンタテロイドというメタロイドに進化する事件が発生する。

44話 聖夜・使命果たす時(12/23)
脚本:小林靖子 監督:竹本昇
メガゾードζとなったメサイアは、ゴーバスターエースの剣での攻撃を受け止め、
その剣を取り込んで融合してしまう。
あらゆる人工物を融合し成長するメサイアに、咄嗟に飛び退くエース。
だがζの攻撃は続き、操縦しているヒロムも大きなダメージを負ってしまう。
リュウジのサポートで何とか一時撤退するが、メサイアの不気味な成長は続いていて・・・。

12/30 休止

45話(1/6)
脚本:下山健人 監督:加藤弘之

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/08(土) 00:58:45|
  2. 特撮:特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1425-49d443d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。