旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイルプリキュア!(12)

ソース:ニュータイプ1月号、アニメージュ1月号、アニメディア1月号


※2chとふたばへの転載禁止(悪質ブログ対策のため)
43話 れいかの道!私、留学します!!(12/16)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:田中裕太 作画監督:小島彰 美術:田中里緑
・ニュータイプ
全国の優秀な中学生を対象とした、1年間のイギリス留学メンバーに、れいかが選抜された。
留学は以前から志望していたものの、出発が1ヶ月後と聞きれいかは迷う。
一方、ジョーカーはプリキュアを倒すためには、
チームの頭脳たるキュアビューティーを排除すべきと判断。
留学の夢とプリキュアの使命との間で揺れているれいかを狙って、攻撃を仕掛ける。

・アニメージュ
イギリス留学の選抜メンバーに選ばれたれいか。
全国からよりすぐりの優秀な生徒が選ばれるのだという。
れいかは、突然のことに戸惑いを隠せない。
みゆきたちはプリキュアのことは気にするな、とれいかを後押しするが・・・。

・アニメディア
成績優秀で生徒会の会長も務める青木れいか(キュアビューティー)は
ある日、イギリス留学の選抜メンバーに選ばれる。
プリキュアのメンバーたちは祝福してくれるが・・・。

44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!(12/23)
脚本:米村正二 演出:岩井隆央 絵コンテ:土田豊 作画監督:河野宏之 美術:斉藤優
・ニュータイプ
駅のホームで見かけた一人の少女の姿に驚きの声を上げるみゆき。
その少女は昔、みゆきにスマイルの大切さを教えてくれた女の子だった。
小さい頃は引っ込み思案で、いつも一人で遊んでいたみゆき。
だがその女の子と出会って一緒に冒険するうちに、友達を作る勇気を出せるようになる。
その後も、名前も知らないまま、会えずじまいになっていた女の子に、
お礼に描いた絵本を渡そうとみゆきは仲間と一緒に行方を捜す。

・アニメージュ
登校の途中、駅に立つワンピースの少女を見かけたみゆき。
少女の持つ古い銀製のコンパクトを見て、みゆきは彼女のことを思い出す。
その少女はみゆきに、スマイルの大切さを教えてくれた人だった。

・アニメディア
ある朝、星空みゆき(キュアハッピー)は電車のホームで、
スマイルの大切さを教えてくれた大切な女の子によく似た女の子を見かける。

12/30 休止

45話 終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!(1/6)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:芝田浩樹 作画監督:フランシス・カネダ、アリエス・ナリオ 美術:渡部葉
・ニュータイプ
ピエーロの卵である黒い隕石が、地球に近づいてきた。
同時に、ロイヤルクロックが光を放ってキャンディを包み込み、ミラクルジュエルへと変化した。
ジョーカーからミラクルジュエルの奪取を命じられたウルフルンら三幹部は、
今度負ければ命が消えるのを覚悟で、プリキュアに最後の戦いを挑んでくる。

・アニメージュ
突如空を覆う巨大な彗星─その正体はピエーロの卵だった。
卵に呼応して光を放つロイヤルクロック。
その光に包まれたキャンディは、ミラクルジュエルに変身してしまう。

・アニメディア
プリキュアの皆が公園に集まっていると、
突然太陽に黒い塊が重なり、空が真っ黒に。
そこに妖精・キャンディが、ロイヤルクロックを持って慌ててやって来たけど、
キャンディがクロックの光に包み込まれて・・・!


オールスターズNewStage2
監督:小川孝治



・メージュ


・ディア

アニメ道場第96回・川村敏江


テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/08(土) 22:52:50|
  2. アニメ:スマイルプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1423-cd9166db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。