旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(12月第4週-1月1週)

TVぴあ510号、テレビブロス26号、テレナビ2月号、
テレビステーション1号、テレビジョン1号
電王、ゲキレン、ハニーあらすじ


仮面ライダー電王
46話 受け継ぐ時間(仮)(12/23)
・テレビジョンあらすじ
謎の敵・カイが良太郎の消えた記憶を調査。
“時間の分岐点の鍵“は良太郎の姉・愛理だったと知る。
カイから愛理を守るため、良太郎たちは過去に飛ぶ。

・ブロスあらすじ
良太郎が過去で見たのは、ゼロノスとなって戦う桜井と、
崩壊する世界に飲み込まれる愛理だった。
だが、現在の状況から考えて、良太郎の記憶から何か重大なことが抜け落ちている様子。
良太郎は、それを思い出せないでいたが、ミルク・ディッパーでの
クリスマスパーティーの中であることに気付く。

・ステーションあらすじ
過去の2007年1月10日で、衝撃な光景を見た良太郎。
だが、それは良太郎の記憶にない光景だった。
現代に戻っても何も変わったところがなく一安心する良太郎は、
愛理の店でクリスマスパーティーを楽しむが…。


12/30 休止


47話 タノシイジカン(仮)(1/6)
・テレビジョンあらすじ
良太郎は過去の世界で暴れるイマジンを倒しに向かう。
だが、それは現代の愛理から彼を引き離すためのワナだった。
良太郎を現代に戻すため、キンタロスは一人過去に残って闘おうとする。

・ぴああらすじ
過去でイマジンが暴れていることがわかり、良太郎は過去に向かおうとするが、
愛理が狙われることを気にかける。
そこで侑斗が現在に残ることにすると、やはり愛理が襲われてしまい・・・。

・テレビナビあらすじ
デンライナーの中はお正月ムードに。
キンタロスが良太郎に願い事は何にするかと聞くと、
良太郎はまた1年みんなと一緒に戦っていけたらと言う。
しかしキンタロスたちの体は粒子化し始めていた。
良太郎はそのことに全く気付かず・・・。




獣拳戦隊ゲキレンジャー
43話 ハピハピ!メリークリスマス、押忍(12/23)
・テレビナビあらすじ
クリスマス一色に染まった街中。
ケンがピョン・ピョウと買い物をしていると、ケーキ店から
金髪の少年カールが飛び出してきた。
慌てて出てきた店主は、少年がわざとケーキを引っくり返したという。
ケンたちは少年に理由を聞くが、英語で答えるので意味がわからない。

・ブロスあらすじ
街がクリスマスムードで賑わう中、ケンは、金髪の少年・カールと出会う。
家が貧しくクリスマスパーティーができない悔しさから、
ケーキにいたずらをしていたカール。
そこでケンは彼をクリスマスパーティーに招待する。
だが、不思議なことにカールは、クリスマスが嫌いだと言い、飛び出して行ってしまう。
その頃街には、理央の命令を受けた幻獣ハヌマーン拳・シュエンが出現。
シュエンの分身が無数に現れたことで街は大パニックに。
そんな中、カールを捜していたケンは、彼の意外な正体と、
心に抱えた深い傷を知ることに。

・ステーションあらすじ
ケンは、クリスマスで賑わう町を憎しみの目で見ている
外国人の少年カールを見かける。
ケンは、カールをスクラッチ社で開くクリスマスパーティーに参加させるが・・・。


12/30 休止


44話 ワフワフ!父ちゃんのメロディ(1/6)
・テレビジョンあらすじ
初詣で、ジャンは四幻将のスウグが父・ダンに戻ることを祈る。
だが、シャーフーはダンの復活を不可能だと説明。
ジャンはせめて自分の手でスウグを倒そうと決意する。

・ぴああらすじ
新年を迎え、ジャンたちは神社で願掛けをする中、
理央はロンからジャンに執着することが力の発現を邪魔していると告げられる。
そんな中、ロンはスウグをジャンの元にけしかけるが・・・。

・テレビナビあらすじ
マスター・シャーフーやジャンたちは初詣にやって来た。
だがゴウだけは1人で特訓に行ってしまう。
ジャンの願いはトラピカ(=スウグ)が自分の父親に戻ること。
その頃、理央はそのスウグを使ってジャンを亡き者にしようとしていた。




キューティーハニー THE LIVE
・ステーションあらすじ
13話 合コンしちゃうぞ!(12/25)
ハニー、ミキら女性4人と、速見の友人・木島(吉岡毅志)ら男性4人が合コンすることに。
合コン中の会話の中で、ハニーとミキとユキの共通点が明らかになる。
  1. 2007/12/19(水) 01:23:17|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/142-9bc60d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。