旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイルプリキュア!(11)

ソース:ニュータイプ12月号、アニメージュ12月号、アニメディア12月号


38話 ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?(11/11)
脚本:山田由香 演出・絵コンテ:芝田浩樹 作画監督:河野宏之 美術:斉藤優
・ニュータイプ
空から突然降ってきた謎の液体が、なおたちにかかる。
次の瞬間、なおたちは5歳くらいの子供の姿になってしまった。

・アニメージュ
休日に皆でショッピングに出かけるみゆきたち。
ところが、待ち合わせ場所に全員が揃ったその時、突然空からガラスの小瓶が降ってきた。
中に入っていた液体が5人に降りかかるや、なんと全員が5歳ほどの子供になってしまう。

・アニメディア
プリキュアの皆が公園に集合していると、突然上空からガラスの瓶が降ってきた。
気がつくと、皆小さい子供の姿になっていて・・・!?

39話 どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!(11/18)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:三塚雅人 作画監督:上野ケン 美術:渡部葉
・ニュータイプ
ひょんなことから、「シンデレラ」の世界に入り込んだみゆき。
もしも、みゆきが演じるシンデレラがバッドエンドを迎えれば、
世界中のシンデレラの絵本も、バッドエンドに変わってしまう事に。

・アニメージュ
図書館でみゆきは、床に落ちていた奇妙な絵本を拾う。
中表紙にガラスの靴が描いてあることから、
どうやら『シンデレラ』らしいと当たりをつけたその時、
みゆきは本の中に吸い込まれてしまった。

・アニメディア
プリキュアのひとり・星空みゆき(キュアハッピー)はある日、
図書館で『シンデレラ』らしき不思議な絵本を見つける。
中表紙に描かれていたガラスの靴の絵を触った瞬間、ページが光り、
みゆきは絵本の中に吸い込まれてしまい・・・!

40話 熱血!あかねの宝さがし人生!!(11/25)
脚本:佐々木なふみ 演出:岩井隆央 絵コンテ:佐々木憲世 作画監督:なまためやすひろ 美術:田中美紀
・ニュータイプ
「私の宝物」という題で、作文を書くことになったあかね。
だが、何が自分の宝物なのか分からず、宝探しを始める。

・アニメージュ
校内作文コンクールのテーマが『私の宝物』に決まった。
あかねは、自分の宝物ってなんだろう、と考えるが、何も思いつかず・・・。

・アニメディア
校内作文コンクールで、「私の宝物」というテーマで作文を書く事になったプリキュアの皆。
でも日野あかね(キュアサニー)だけは、なかなか自分の宝物が思い浮かばず、
色々考えてみる事に。

41話 私がマンガ家!?やよいが描く将来の夢!!(12/2)
脚本:小林雄次 演出・絵コンテ:境宗久 作画監督:山岡直子 美術:猿谷勝己
・ニュータイプ
やよいは新人コンクールに向け、
自分が考えたスーパーヒロイン・ミラクルピースを主人公にした漫画を描き始める。
だが、失敗続きで原稿は一向に進まない。

・アニメディア
小さい頃から絵を描くのが大好きな黄瀬やよい(キュアピース)はある日、
スケッチブックに描いた絵をみゆきたちに見られる。
皆にマンガ家になる事を勧められたやよいは、新人マンガコンクールに応募する事を決意する。

42話 守り抜け!なおと家族のたいせつな絆!!(12/9)
脚本:山田由香 演出:三塚雅人 絵コンテ:門由利子 作画監督:大谷房代 美術:田中里緑
・ニュータイプ
度重なる失敗を受け、ジョーカーから最後通告を受けたマジョリーナ。
後がない彼女が考えた作戦は、なおの弟妹を捕まえて、
なおを誘き出す事だった。

・アニメディア
もうすぐ7人兄弟のお姉ちゃんになると張り切っている緑川なお(キュアマーチ)は、
出産のために入院した母の代わりに大忙し。
でも、妹&弟のひなとゆうたがいなくなってしまい・・・!









テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/08(木) 03:00:00|
  2. アニメ:スマイルプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1405-a51bbe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。