旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5 12月分

ソース:ニュータイプ1月号、アニメージュ1月号、アニメディア1月号

44話 お世話役ってどんな人?(12/16)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:青山充 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
世話役のミルクが寝坊しても、朝ご飯を自分たちで用意していたココとナッツ。
それを見たミルクは、2人はもう自分を必要としていないかもしれないと悩む。
憧れるココとナッツのお世話役として、
いつも2人のそばにいたいと思っているミルクは、
うららたちに理想のお世話役とはどんな人かと相談する。
すると彼女たちは、ミルクのお手本となる人は、
のぞみだと口を揃えて言うのだった。
しかし、ミルクはそれを信じられず…。

・アニメージュあらすじ
公園にひとりでいるミルクを見かけ、声をかけるうらら。
すると、ミルクが突然涙をこぼし始めたのでビックリ。
ミルクはココとナッツのお世話役だが、ふたりは何でも出来るので、
ミルクは必要とされていないというのだ。

・アニメディアあらすじ
ココとナッツは、ミルクが寝坊をしてしまった日でも、
自分たちの力で支度をして、店を開店した。
ミルクはココとナッツにもう必要とされていないと感じて悩み始める。
そこでプリキュア5のメンバーに、理想のお世話役はどんな人物かと質問をする。
彼女たちは揃って、のぞみがお世話役の理想であるとミルクに伝える。
しかし、ミルクはただ明るいだけでなにも考えていなさそうなのぞみが、
理想のお世話役と言われていることに納得がいかない。


45話 のぞみとココのクリスマスの誓い(12/23)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:矢部秋則 作画監督:高橋任治 美術:飯島由樹子
・ニュータイプあらすじ
のぞみは、パルミエ王国を復活させることができたら、
ココたちと別れなければならないと聞かされ、ショックを受ける。
王国復興の願いを叶えたいと思いながらも、ココたちと別れたくないのぞみ。
複雑な気持ちを抱えたまま、クリスマスパーティーに参加したのぞみは、
その心境を隠して明るく振る舞おうとする。
しかし、いつもと違う彼女の様子に気付いたココは、心配そうに声を掛ける。

・アニメージュあらすじ
雪が降り、素敵なホワイトクリスマス。
しかも、パルミエ王国復活まで、ピンキーはあと1つ残すのみとなった。
王国が復活すれば、ココとナッツは国に帰らなければならない。
ということは、もうココたちに会えない!?

・アニメディアあらすじ
クリスマスが近づき、プリキュア5のメンバーのテンションは上がっていた。
ココがパルミエ王国を蘇らせるために集めていたピンキーも、
残りひとつが手に入れば全部揃う段階まできた。
しかし、のぞみだけは素直に喜ぶことが出来ずにいた。
何故なら、パルミエ王国が蘇れば、ココはパルミエ王国に帰り、
地球を訪れることが困難になってしまうからだ。


12/30 放送休止


46話 カワリーノ非情の策略!(1/6)
脚本:清水東 演出・絵コンテ:三塚雅人 作画監督:宮本絵美子 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
ついに55匹のピンキーを捕まえたのぞみたちの前に、
ナイトメアの一人、ブラッディが現れた。
ピンキーを奪おうと襲い来るブラッディに、のぞみたちは苦戦を強いられてしまう。
それでも、のぞみたちは諦めず、ナイトメアの魔の手からピンキーを守るため、
全ての力を集結し、ブラッディを退けた。
戦いの後、のぞみたちは最後のピンキーを、ドリームコレットに入れようとするが…。

・アニメージュあらすじ
初詣に行って来て清々しい気分ののぞみたち。
パルミエ王国復活を願うみんなの気持ちはひとつだ。
そんな時、なんと最後のピンキーがのぞみの肩に乗っかって…。

・アニメディアあらすじ
お正月、のぞみは初詣に行き、最後のピンキーが見つかるようにお願いをした。
その帰り道、彼女は自分の肩に最後のピンキーが乗っていることに気付く。
すべてのピンキーが揃ったため、プリキュア5のメンバーたちと、
ココ、ナッツ、ミルクは大喜びではしゃぐ。
しかし、そこにブラッディが現れ、最後のピンキーを奪おうとする。
のぞみはピンキーを守ろうとする意識が強すぎて、動きが鈍くなってしまい、
ブラッディに捕えられてしまう。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/06(木) 23:35:33|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/140-0d09b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。