旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のテレビ誌

テレビナビ12月号、月刊テレビガイド12月号
ウィザード、ゴーバス、スマイルあらすじ


仮面ライダーウィザード
9話 ドラゴンの叫び(10/28)
・テレビナビ
晴人は古い知り合いである美紀子の息子で、
ゲートだった洋樹を救った。
しかし敵であるファントムの狙いは洋樹ではなく美紀子の方だった。
晴人はウィザードに変身してファントムと対峙するが、相手の猛攻に吹っ飛ばされてしまう。
強靭なパワーを持つファントムにウィザードは手も足も出ない。
そこで晴人は、何故敵が洋樹ではなく、彼の母、美紀子を襲ったのかを考える。
晴人はファントムとの戦いの中で相手が放った言葉を思い出し、その理由を見つける。


11/4 休止


特命戦隊ゴーバスターズ
36話 ゴーバスターライオー ガギーン!(10/28)
・テレビナビ
街中を人々が逃げ惑う中、エスケイプが威嚇発砲を繰り返していた。
レッドバスターらゴーバスターズの3人が相手となるが、
エスケイプは3人に物足りなさを感じ、姿を消してしまう・・・。
一方、基地ではバディロイドのニックらが最近の酷使ぶりに不満を募らせていた。
そこで待遇の改善を目指し、ニックたちは「バディロイド組合総会」を開催。
そこでまとめた意見書をヒロムたちに提出する。
しかしリュウジは彼らを全く相手にしない。




スマイルプリキュア!
37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!!(10/28)
・テレビナビ
七色ヶ丘中学校で、新しい生徒会長を決める選挙が行われる事に。
みゆきたちは当然、副会長のれいかが立候補すると思っていたが、
れいかは自信が無いと言い出し・・・。


11/4 休止


38話 ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?(11/11)
・テレビナビ
マジョリーナの発明品で、体が子供の姿になってしまったみゆきたち。
ところがウルフルンとアカオーニたち敵側も子供の姿になっていた。

・月刊テレビガイド
みゆきたちはマジョリーナに子供の姿にされ、
街もバッドエンド空間になってしまう。


39話 どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!(11/18)
・テレビナビ
学校の図書館で不思議な本をみつけたみゆき。
ところが表紙を開くと本の世界に吸い込まれ、気付けばシンデレラの姿になっていた!

・月刊テレビガイド
シンデレラの絵本の中へ吸い込まれたみゆきは、
そこでハッピーエンドを目指すことに。


40話 熱血!あかねの宝探し人生!!(11/25)
・月刊テレビガイド
作文コンクールのテーマが”私の宝物”に決まり、
あかねは自分にとっての宝物についてを考える。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/23(火) 22:37:22|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1394-7141ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

