旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイルプリキュア!(10)

ソース:ニュータイプ11月号、アニメージュ11月号、アニメディア11月号


35話 やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?(10/14)
脚本:成田良美 演出:大塚隆史 絵コンテ:大塚健 作画監督:小島彰 美術:猿谷勝己
・ニュータイプ
やよいは男の子たちに人気のロボットアニメ「ロボッター」の大ファン。
なおの弟・こうたの誕生日プレゼントに、やよいはロボッターのおもちゃを強く勧め、
みんなでおもちゃ屋に出掛ける。
一方、マジョリーナは、巨大ロボットに変身できる道具を合成。
ウルフルンとアカオーニを巨大ロボにして、プリキュアを倒させようとするが、
ひょんなことから、みゆきが巨大ロボになってしまう。

・アニメージュ
玩具店店頭のTVで『鉄人戦士ロボッター!』に声援を送るやよい。
少年たちと一緒に盛り上がるやよいに対し、他の4人はいまいち乗り切れない。
一方、マジョリーナは『ロボッター』の敵役ワルブッターをヒントに打倒プリキュアの企みを思いつく。

・アニメディア
アニメ『ロボッター』にハマっているプリキュアの一人、黄瀬やよい。
ある日、仲間たちと一緒に『ロボッター』のオモチャを買うために並んでいたら、
その列にバッドエンド王国のウルフルンとアカオーニが割り込もうとしていて・・・!

36話 熱血!?あかねの初恋人生!!(10/21)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:田中裕太 作画監督:稲上晃 美術:篝ミキ
・ニュータイプ
部活からの帰り道、イメージトレーニングに熱中しすぎて、転んでしまったあかねは、
見知らぬ外国人の少年に助け起こされる。
すると翌日、その少年・ブライアンが、イギリスからの交換留学生として、
あかねたちのクラスにやって来た。
昨日の縁が元で、ブライアンの案内役に指名されたあかねは、
英語も分からないのにどうしようと慌てるが・・・。

・アニメージュ
学校からの帰り道、あかねはうっかり転んでしまったところを外国人の少年に助けられる。
次の日、あかねが少年のことを思い出していると、
なんとその少年・ブライアンが交換留学生としてあかねたちのクラスにやって来て・・・。

・アニメディア
交換留学生として、イギリス人のブライアンが、
プリキュアの一人・日野あかねのクラスにやって来る。
あかねはブライアンに校内を案内することになるが、
紳士的な彼の態度にドキドキしちゃって・・・!

37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!!
(10/28)
脚本:小林雄次 演出・絵コンテ:土田豊 作画監督:フランシス・カネダ、アリエス・ナリオ 美術:増田竜太郎
・ニュータイプ
生徒会長選挙の投票日が迫り、れいかを応援しようと盛り上がるみゆきたち。
ところが、れいか本人は、全校生徒のリーダーとして道を示す自信がないからと、
立候補しようとしなかった。
一方、ウルフルンら3幹部は、生徒会長になれば生徒たちを部下に出来ると思い込み、
人間の姿に変身して七色ヶ丘中学校に転入。
3人とも生徒会長選挙に立候補し、好き勝手な公約を掲げ、生徒の支持を集める。

・アニメージュ
もうすぐ生徒会選挙。
みゆきたちはれいかを応援しようと決めていたが、れいかは立候補しないという。

・アニメディア
プリキュアのみんなが通う中学校では、もうすぐ生徒会会長選挙が開催される。
プリキュアの一人で元副会長の青木れいかを、
会長に当選させようと張り切るメンバーたちだったが、
れいかには悩みがあるようで・・・?

11/4 休止





テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/10(水) 03:00:00|
  2. アニメ:スマイルプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1383-5c650367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。