旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ(34)

ソース:ハイパーホビー11月号


11月のMission

ゴーバスターズたちが亜空間で撃破したと思っていたヴァグラスは、まだ存在していた!
エンターも、エスケイプも、そしてもちろんメサイアも!?
亜空間でメサイアを撃破する直前、なんとエンターはメサイアのデータのバックアップをしていたのだ。
メサイアは成長に必要なデータ、すなわちヴァグラスが一度壊滅した原因である
“人間“のデータを集め始める・・・。
それは、そのデータを元にメサイアが成長し、やがては地球を侵食していくためらしい!

Mission33 モーフィン!パワードカスタム(10/7)
脚本:小林靖子 監督:加藤弘之
スナドケイロイド登場
消滅していなかったエンターは、この地球をメサイアの物にするため、
新たに地球侵食作戦を展開する。
メサイアの力によりパワーアップしたメタロイド、そしてメガゾードに対抗するため、
ゴーバスターズもパワーアップ、ゴーバスターズパワードカスタムとなる。

Mission34 敵はビートバスター?!(10/14)
脚本:小林靖子 監督:加藤弘之
パペットロイド、パペットゾード、スナドケイゾード登場

亜空間からやって来たマサトとヒロムの戦いは、未だ記憶に新しいが、
またもこの2人が本気で激突!?
一体何故、2人は本気で戦う事になってしまうのか・・・。

Mission35 タテガミライオー、吼える!(10/21)
脚本:小林靖子 監督:竹本昇
メガゾードε登場
新たな力・LT-06タテガミライオー(声:水木一郎)が仲間に・・・とは簡単に行かないようで、
タテガミライオーはなんとゴーバスターズたちに攻撃を仕掛けてくる!
タテガミライオーの事を探るゴーバスターズの前に現れるのは、
葉月サブロー博士の娘という葉月ミカ(演:於保佐代子)。
彼女は「わたしの父はあなたたちを倒すためにタテガミライオーを作った」と言うが・・・!?

Mission36 ゴーバスターライオー ガギーン!(10/28)
脚本:下山健人 監督:竹本昇
ブルドーザーロイド、ブルドーザーゾード登場
バディロイドたちが待遇の改善を求めてストライキを決行!?
ゴーバスターズパワードカスタムには、バディロイドたちと意識がシンクロしていないとなれない事も判明!
一体どうなるゴーバスターズ!!











テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/28(金) 16:07:16|
  2. 特撮:特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1379-ec377233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。