旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイルプリキュア!(9)

ソース:ニュータイプ10月号、アニメージュ10月号、アニメディア10月号


31話 ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!(9/16)
脚本:米村正二 演出:三塚雅人 絵コンテ:佐々木憲世 作画監督:河野宏之 美術:田中美紀
・ニュータイプ
16個のデコルを集めて現れた、針の無い謎の時計。
その正体は、プリキュアに更なるパワーを与えるという伝説のアイテム、ロイヤルクロックだった。
しかし、ロイヤルクロックを使うには、キャンディの更なる力が必要だという。

・アニメージュ
デコルが16個集まって、ついにロイヤルクイーンが復活するのかと思いきや、
現れたのは不思議な時計だった。
その時計は「ロイヤルクロック」。
その本当の力を引き出すには、キャンディとプリキュアの更なる力が必要なのだという。

・アニメディア
妖精のポップはプリキュアたちに更なるパワーを与えるアイテム
「ロイヤルクロック」を手に、プリキュアたちの前に現れる。

32話 心を一つに!プリキュアの新たなる力(9/23)
脚本:米村正二 演出:岩井隆央 絵コンテ:志田直俊 作画監督:なまためやすひろ 美術:斉藤優
・ニュータイプ
ジョーカーが繰り出した“なまけ玉“に、あかねら4人が閉じ込められてしまった。
仲間を助け出すため、難を逃れたみゆきも、なまけ玉の中に飛び込む。
玉の中は、何も頑張らなくても楽しく過ごせる世界になっていて、
あかねたちはプリキュアの事もすっかり忘れてしまっていた。

・アニメージュ
キャンディに続いて、今度はあかねたちが「なまけ玉」に閉じ込められてしまった。
みんなを助けるため、みゆきは自ら「なまけ玉」の中へ飛び込んでいく。
そこは、何もかも忘れて怠けていられる世界だった。

・アニメディア
何もかも忘れてだらけてしまうという「なまけ玉」に閉じ込められた仲間を助けようと、
中学生の星空みゆきは自らなまけ玉に飛び込むが・・・。

33話 映画村で時代劇でござる!?の巻!(9/30)
脚本:小林雄次 演出:芝田浩樹 絵コンテ:山口祐司 作画監督:伊藤智子 美術:田中里緑
・ニュータイプ
時代劇映画村を訪れたみゆきたちは、監督の目に留まって時代劇に出演する事に。
一方、映画村のCMを見たアカオーニは、CMの中でカッコよく暴れる青鬼に会いたくなり、
映画村へと向かう。

・アニメージュ
時代劇映画村へ見学にやってきたみゆきたち。
みんなで映画のアクションの真似をして遊んでいると、
それを見た監督から「映画に出てみないかい?」と誘われる。

・アニメディア
映画の撮影の見学で「時代劇映画村」を訪れたみゆきたちは、
ひょんなことから監督にスカウトされ、映画出演することになる。

34話 一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!(10/7)
脚本:佐々木なふみ 演出・絵コンテ:門由利子 作画監督:山岡直子 美術:田中美紀
・ニュータイプ
みゆきたち2年3組の文化祭での出し物は、多数決の結果、ファッションショーに決定。
だが、クラスメートの柳谷は、この決定が不服で、絶対にやらないと言い出す。
なんとか、柳谷にも参加してもらおうとするみゆきたちだが・・・。

・アニメディア
みゆきたちのクラスは、文化祭でファッションショーをすることに。
みゆきたちはその準備を進める一方で、ある同級生のことが気がかりだった。






テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/10(月) 03:00:00|
  2. アニメ:スマイルプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1364-1f4c9742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。