旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第1週-9月第2週)

テレビジョン35号、テレビガイド54号、テレビステーション19号、TVライフ19号
ウィザード、ゴーバス、スマイルあらすじ


仮面ライダーウィザード
1話 指輪の魔法使い(9/2)
・テレビジョン
謎の魔物が人々を襲い警察が出動するが、銃は効かず、新米刑事・大門凛子は窮地に。
そこへ“魔法使い“の青年・操真晴人が現れる。

・テレビガイド
警官隊が、魔物が潜むある倉庫に突入する。
しかし、銃の効かないその魔物の群れは警官隊に襲いかかる。
するとそこへ、バイクに乗った操真晴人という青年が出現。
仮面ライダーウィザードへと変身した彼は、魔物たちと戦う。
そして、彼が変身し戦う様子を、警視庁の大門凛子が見ていた。
晴人を怪しんだ凛子は、彼に手錠をかけてしまう。

・ステーション
魔法使いの若者、操真晴人は、ベルトと魔法の指輪でスタイルチェンジする仮面ライダーウィザード。
人々の絶望から生まれ、人々を絶望させる魔物=ファントムたちと激しい戦いを繰り広げる。

・TVライフ
日食の日に起きた謎の儀式で生き残った晴人とコヨミ。
晴人は警視庁の凛子と協力して敵を撃退するが、
晴人を怪しんだ凛子に留置場に入れられてしまう。


2話 魔法使いになりたい(9/9)
・ステーション
ファントムのヘルハウンドを追う晴人だが、
偶然出会った魔法使いに憧れる青年、奈良瞬平に付きまとわれ・・・。
一方、ファントムを追う刑事の凛子は、コヨミから晴人の驚くべき過去を聞かされる。




特命戦隊ゴーバスターズ
28話 ニワトリに注意せよ(9/2)
・テレビジョン
見た目を自在に変えられる敵・スプレーロイド2 が、ヒロムの姉・リカに化けてニックに接近する。
ニックは、偽者と気付かず、ヒロムの弱点を喋ってしまう。

・テレビガイド
スプレーロイドが能力を使い、バディロイドやバグラーたちを、ゴーバスターズの姿に描き替える。
混乱の中、ヒロムの弱点がエンターにバレそうになり・・・。

・ステーション
エンターの怪しい行動を訝るエスケイプ。
一方、ヒロムは姉が挿絵を描いた本の授賞式に出席するが・・・。


29話(9/9)
・ステーション
亜空間でヒロムの父やヨーコの母が生きていることが判明。
ゴーバスターズはメサイアを倒すため亜空間へ。



スマイルプリキュア!
29話 プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?(9/2)
・テレビジョン
キャンディが、道端に落ちていた大きなサイコロを発見。
実はマジョリーナが作った物とも知らず、
何気無くサイコロを振ったみゆきらは、すごろくの世界に吸い込まれてしまう。

・テレビガイド
みゆきたちは、公園で大きなサイコロを見つける。
みゆきがそれを転がすと、サイコロは光を放ち、気付くと一行は遊園地のような不思議な場所にいた。
そこは、マジョリーナが作ったゲームの世界。
プリキュアに変身したみゆきたちは、マジョリーナ、ウルフルン、アカオーニとゲームでバトルする。

・ステーション
みゆきたちは、公園で見つけた大きなサイコロを転がすと・・・。


30話 本の扉で世界一周大旅行!!(9/9)
・ステーション
みゆきたちはふしぎ図書館の本を使って世界一周旅行をしようと思い付く。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/29(水) 00:16:38|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1357-3472dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。