旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ(27)

ソース:ニュータイプ9月号


25話 アバターの謎を追え!(8/12)
脚本:小林靖子 監督:竹本昇
リュウジは色々と謎の多い陣に、13年前の姿でいる理由や、
亜空間にいる本体の状態を聞き出そうと、基地に呼び出す。
しかし陣は基地に来るなり、ヨーコたちに怪談話をしていて取り合ってくれない。
あくる日、河原でエネトロンの異常消費反応を感知したヒロムたちは直ちに出動。
すると河原には、目を閉じたまま悪夢にうなされる人々がいた。
その原因は、河原に流れ着いた灯籠からエスケイプが作り出したロウソクロイドの炎のためだった。
ヒロムたちは戦闘態勢に入るが、ロウソクロイドの炎を見ると視線が外せなくなり、眠くなってしまう。

26話 小さな強敵!司令室SOS(8/19)
脚本:下山健人 監督:竹本昇
エンターは消しゴムから新たなメタロイドを誕生させる。
しかし、ただ光るだけだったため失敗作と勘違いし、破棄してしまう。
そこにエネトロンの異常消費反応を感知してやって来たゴーバスターズが現れる。
エンターは失敗作だった事を悟られないように一時退却する。
怪しむゴーバスターズだったが一旦基地に戻ることに。
何事もなく安心していたニックだったがウサダやゴリサキのデータの一部が消えている事に気付き・・・。

27話 暴走コンビで迷宮脱出!(8/26)
脚本:毛利亘宏 監督:柴崎貴行
ヴァグラスの目撃情報を元に、生体プログラム研究所に出向いたヒロムたち。
しかし対応した工藤博士に、特に何も無かったと言われてしまう。
博士の態度を怪しむ陣は嘘を見破るため、Jと博士を握手させ再び博士を問い質す。

28話 ニワトリに注意せよ(9/2)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行

29話(9/9)
脚本:小林靖子 監督:佛田洋

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/08(水) 19:19:24|
  2. 特撮:特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1345-37045b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。