旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(12月第1週)

テレビステーション25号、テレビブロス24号、ザ・テレビジョン48号、TVJapan12月号
電王、ゲキレン、ハニー、プリキュア5あらすじ


仮面ライダー電王
42話(11/25)
・テレビジョンあらすじ
デネブが侑斗の体を勝手に使って知り合いを増やそうとした結果、
少女・翔子が侑斗に一目惚れした。
デネブは責任を取らされる形で、侑斗として翔子とデートする。
翔子の真剣な思いを知ったデネブは、ゼロノスに変身すれば
その思いを忘れさせてしまうことに気づき、後悔する。
●デートで緊張するデネブは逃げ出そうとして侑斗に怒られる。

・ブロスあらすじ
侑斗は、デネブが自分のことを人々の記憶に残そうととった行動に激怒する。
一方、侑斗の代理で翔子と会った良太郎。
彼女は侑斗に一目惚れしたというが・・・。

・ステーションあらすじ
デネブ=侑斗に恋をした翔子に侑斗への興味を失わせるため、
ウラタロス=良太郎が翔子に会いに行く。
だが、侑斗に夢中の翔子には、ウラタロスの魅力も通じない。
翔子にイマジンが憑いていることは確かなため、
仕方なくデネブ=侑斗は、デートをしながら翔子を守ることに。


43話(12/2)
・ブロスあらすじ
駅長の調査によると侑斗は分岐点の鍵ではなく、
桜井失踪の前後に何かがあったのではないかという。
手がかりは良太郎の記憶だけ。
そんな彼の前にカイが現れ、衝撃的な言葉を残す。

・ステーションあらすじ
良太郎たちは、デンライナーを訪れた駅長から
「桜井侑斗は”時間の分岐点の鍵”ではないかもしれない」と告げられる。
侑斗が鍵でないのなら何故カイは侑斗を狙うのか?
疑問が解けない良太郎たちの元に、新たなイマジンが現れたという連絡が入る。




獣拳戦隊ゲキレンジャー

39話 ウロウロ!帰らない子供たち(11/25)
・テレビジョンあらすじ
なつめが家出をして、ジャンの部屋に転がり込む。
美希は一晩もすれば帰るだろうと放っておくことに。
だが翌日、なつめは行方不明になってしまう。

・ブロスあらすじ
ジャンの部屋に、なつめが転がり込んできた。
しかし翌日、なつめは行方不明に。
同時に街では子供が失踪する事件が続発する。

・ステーションあらすじ
額に赤い角のようなものが生えた子供たちが行方不明になる事件が発生。
その中には、前夜に美希と親子ゲンカしたなつめも含まれていた。
メレの親衛隊、幻獣ユニコーン拳ハクの仕業だった。


40話 VSキメラ拳(仮)(12/2)
・ブロスあらすじ
キノコ狩りに出かけたジャンたちは、臨獣殿のスウグと出会う。
敵意が感じられないスウグの構えを見て驚くゴウ。
それは兄弟子・ダンと同じ構えだった。

・ステーションあらすじ
幻獣四幻将の1人、スウグと出会ったジャンは不思議な気持ちになる。
一方、スウグの拳の形を見たゴウは、シャーフーに相談。
その形は、理央に殺されたゴウと美希の兄弟子ダン(演・大葉健二)のものだった。
ゴウたちは、ダンとの修行の日々と、ダンが殺された日を思い出す。




キューティーハニー THE LIVE
・ステーションあらすじ
9話 お嬢様誘拐事件!(11/27)
剣持家の令嬢ミキが誘拐された。
早見とハニーが捜査を引き受けることに。

10話 トリプルデートの罠!(12/4)
何故かユキからデートに誘われたハニーは、
早見を加えてのトリプルデートを提案する。

11話 悪徳のおばさん!(12/11)

12話 欲望のハーモニー!(12/18)




Yes!プリキュア5
・ステーションあらすじ
41話 伝わる気持ち こまちとうらら(11/25)
今度受けるドラマのオーディションの課題に悩むうらら。
課題の恋人と離れ離れになる女性が別れ際に言うセリフが浮かばないうららは、
のぞみたちに相談する。
すると、こまちも今書いている恋愛小説で、
同じような場面での言葉に悩んでいることが分かり・・・。

42話 りんとかれんのひそかな約束(12/2)
のぞみたちは、クリスマスセールに向けてナッツハウス店内の飾りつけに大忙し。
花が足りないことに気づいたりんとかれんは、りんの実家である花屋に買いに行く。
ところが、りんは両親から店番を頼まれてしまう。
  1. 2007/11/21(水) 00:47:34|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/134-e02aae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。