旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイルプリキュア!(7)

ソース:ニュータイプ8月号、アニメージュ8月号、アニメディア8月号


23話 ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!(7/15)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:大塚隆史 作画監督:山岡直子 美術:猿谷勝巳
・ニュータイプ
連れ去られたキャンディを救出するため、バッドエンド王国へ乗り込んだプリキュアたち。
だがウルフルンら敵の幹部たちが、返り討ちにせんと待ち構えていた。
キュアサニーらが幹部たちの相手を引き受けている間に、
キュアハッピーが一人でキャンディの元へ向かう。
しかしジョーカーが仕掛けていた、強力なアカンベェの攻撃を受け大ピンチ。
幹部たちと戦っていたサニーらも追い詰められる。

・アニメージュ
バッドエンド王国ではピエーロの復活が近づいていた。
キャンディを救うため王国へとやってきたみゆきたちは、
待ち受けていたウルフルンたちと戦いを繰り広げる。

・アニメディア
妖精のキャンディは、悪魔の集まるバッドエンド王国の鬼ヶ山火口付近に縛り付けられていた。
その姿を見た中学2年生の星空みゆきは、キュアハッピーに変身してキャンディの救出に向かう。

24話 プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?(7/22)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:芝田浩樹 作画監督:河野宏之 美術:篝ミキ
・ニュータイプ
みゆきたちはキャンディの案内で、メルヘンランドを散歩して見ることに。
人間に不慣れなメルヘンランドの住人たちは、人間を見かけると怖がって逃げてしまう。
そこで、みゆきたちはキャンディの魔法で妖精の姿に変身し、人間だとバレないようにして、
メルヘンランドで暮らすおとぎ話のキャラクターたちと触れ合う。
そんな中、みゆきたちはある妖精から、どんな願いも叶うという
伝説のお宝・ミラクルジュエルの話を聞く。

・アニメージュ
復活した悪の皇帝・ピエーロを倒したプリキュアたち。
だがデコルが集まってもロイヤルクイーンが目覚める気配はなかった。
みゆきたちはポップが原因を調べている間、妖精の姿になってメルヘンランドを散歩することにする。

・アニメディア
おとぎの国・メルヘンランドを巡っていたみゆきたちは、不思議な妖精たちとの出会いに大興奮する。

7/29 休止

25話 夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!(8/5)
脚本:山田由香 演出・絵コンテ:三塚雅人 作画監督:青山充 美術:行信三
・ニュータイプ
せっかく夏休みに入ったのに、遊びに行く予定のないみゆき。
そんな折、あかねから海に来ないかと誘われる。
喜び勇んで出かけるが、呼び出された理由は遊びではなく、海の家の手伝いだった。
更には、なおの親戚が出しているカキ氷屋もすぐ隣で営業していた。
お好み焼きを売るあかねたちと、カキ氷屋を手伝うなおたちの間で、お客の争奪戦となる。

・アニメージュ
今日から待ちに待った夏休みということで、あかねからの誘いで海へとやって来たみゆき。
するとその海には偶然にも、プリキュアの面々が全員集合していた。
ビーチバレーに興じる一行だが、そこへアカオーニが現れて・・・。

・アニメディア
夏休みの初日、みゆきは同級生の日野あかねに誘われて、海へ遊びにやってきたが・・・。




テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/10(火) 05:00:00|
  2. アニメ:スマイルプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1319-8400538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。