旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のテレビ誌

テレビナビ8月号、月刊テレビガイド8月号、TVTaro8月号
フォーゼ、ゴーバス、スマイルあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
40話 理・念・情・念(6/24)
・TVTaro
罰則とゾディアーツの力で”正義”を遂行する杉浦。
自由を認めていた彼が変わったきっかけは、生徒会長・彩加が不良たちのせいで怪我を負ったことだった。
流星はそんな杉浦を止めるため、彼の得意なゴルフで勝負を挑むことに。
一方、杉浦が彩加に好意を抱いていることを知った弦太朗は、杉浦を説得しに行く。
説得に成功したものの、そこに突然ヴァルゴが現れ、彼を処刑してしまう。


41話 部・活・崩・壊(7/1)
・テレビナビ
友子が姿を消して3日が経った。
弦太朗らが彼女を手分けして探すが、中々手がかりが掴めない。
一方、ヴァルゴはそんな弦太朗たちの活動を実力で阻止しようとする。


42話 射・手・君・臨(7/8)
・テレビナビ
ヴァルゴの正体が明らかになった。
意外な人物だっただけに弦太朗と賢吾は動揺を隠し切れない。
身の危険を感じ、ライダー部から距離を置き始めたJKや美羽、ユウキたち。
弦太朗は彼らに静かに声をかける。


7/29 休止




特命戦隊ゴーバスターズ
18話 地底3000メートルの共同作業(6/24)
・TVTaro
巨大な穴と共にメガゾードが転送される。
地下3000mで採掘前のエネトロンを狙う敵に、手が出せないゴーバスターズ。
しかし、陣には作戦があるという。
彼の作戦を受け、ヒロムはバスターマシンで穴の底へ。
一方、リュウジはヒロムを吊り下げた陣のカブトクレーンを守りながら戦う。
神出鬼没の3体の敵に翻弄されるヒロム。
しかし、ヒロムはクレーンである作戦を思いつき、見事撃破に成功する。


19話 俺の合体!バスターヘラクレス(7/1)
・テレビナビ
バディロイドのチダ・ニックが、いきなり筋トレや料理、陶芸空手の練習などを始めた。
仲間のゴリサキ・バナナ、ウサダ・レタスはその理由がさっぱり分からない。
どうやらニックは自分の「売り」を探すために、いろいろなことにチャレンジしているのだという。


20話 5体集結!グレートゴーバスター(7/8)
・テレビナビ
街の映画館内にメタロイドが現れ、ヒロム、リュウジ、ヨーコのゴーバスターズが現場に出撃する。
すると、3人の目の前にレッド、ブルー、イエローが出現する。




スマイルプリキュア!
21話 星にねがいを!みんなず~っと一緒!!(7/1)
・テレビナビ
あとひとつキュアデコルが集まると、メルヘンランドの女王様が復活するという。
願い事を七夕の短冊に書くみゆきたちだが。

・月刊テレビガイド
キュアデコル集めも残り一個となり、一行は七夕に願い事をする。
が、ピエーロにも復活の兆しが。


22話 いちばん大切なものって、なぁに?(7/8)
・テレビナビ
ジョーカーに連れ去られてしまったキャンディを救う方法を探すため、
みゆきたちはメルヘンランドへ赴く。
だがそこに再びジョーカーが現れ、攻撃を仕掛けてくる。

・月刊テレビガイド
みゆきたちは、ジョーカーを追ってメルヘンランドへ向かう。


23話 ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!(7/15)
・テレビナビ
キャンディ救出のためみゆきたちはバッドエンド王国へ。

・月刊テレビガイド
バッドエンド王国で戦う一行の前で、ピエーロが復活する。


24話 プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?(7/22)
・月刊テレビガイド
みゆきたちは妖精となり、メルヘンランドを巡る。


7/29 休止

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/06/23(土) 01:14:49|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1305-2fb9a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。