旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイルプリキュア!(6)

ソース:ニュータイプ7月号、アニメージュ7月号、アニメディア7月号


19話 パパ、ありがとう!やよいのたからもの(6/10)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:境宗久 作画監督:上野ケン 美術:西田渚
・ニュータイプ
学校の宿題で、自分の名前に込められた意味を調べることになったみゆきたち。
しかし、やよいの名前を決めた父親は、彼女が5歳の時に亡くなっていた。
父親は生前、やよい本人にだけ名前の意味を話したはずだと言うのだが・・・。

・アニメディア
中学2年生の星空みゆきたちは、学校の宿題で自分の名前に込められた思いを調べることになった。
プリキュアの一人、黄瀬やよいは、早速お母さんに自分の名前について聞く。

6/17 休止

20話 透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?(6/24)
脚本:小林雄次 演出・絵コンテ:土田豊 作画監督:なまためやすひろ 美術:斉藤優
・ニュータイプ
キャンディが拾ったカメラで、みゆきとあかねを撮影すると、2人が透明人間になってしまった。
しかも、キャンディが驚いた拍子にカメラを紛失。
2人は元に戻ることが出来なくなり、やむなく透明人間状態のまま登校することに。

・アニメージュ
キャンディが古ぼけたカメラを拾った。
早速みゆきとあかねを写真に撮ろうとするが、その途端、二人の姿が見えなくなってしまう。
実はこのカメラはマジョリーナの発明「ミエナクナ~ル」で、
このフラッシュを浴びた者は、透明人間になってしまうのだ。

・アニメディア
妖精のキャンディが拾ってきた古ぼけたカメラで撮られた途端、
みゆきと日野あかねが透明人間になってしまう。

21話 星にねがいを!みんなず~っと一緒!!(7/1)
脚本:山田由香 演出・絵コンテ:門由利子 作画監督:大谷房代 美術:田中里緑
・ニュータイプ
メルヘンランドの女王復活に必要なキュアデコルを、あと一つまで集めたみゆきたち。
駆けつけたポップと一緒に、女王が復活しメルヘンランドが救われるよう願いを込めて、
七夕の短冊を書く。
一方、バッドエンド王国側も、皇帝・ピエーロ復活が目前に迫っていた。

・アニメージュ
あと一つでキュアデコルが揃うという知らせを受け、久しぶりにポップがやって来た。
みゆきたちはみんなで、女王の復活を七夕にお願いする。

・アニメディア
七夕が近く、みゆきたちはキャンディとその兄・ポップと共に
七夕の願い事を短冊に記す。

22話 いちばん大切なものって、なぁに?(7/8)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:田中裕太 作画監督:仁井学、梅津茜 美術:田中美紀
・ニュータイプ
キュアデコルとキャンディの身柄を、敵に奪われてしまったみゆきたち。
キャンディを救出するため、バッドエンド王国へ乗り込もうとする彼女たちの前に、
皇帝直属の幹部・ジョーカーが現れる。

・アニメージュ
16個目のデコルをジョーカーに奪われ、キャンディもさらわれてしまいショックのみゆきたち。
助け出すためにはバッドエンド王国へ行かなくてはならない。
みゆきたちはポップの案内で、まずメルヘンランドへとやって来る。

・アニメディア
キャンディがバッドエンド王国のジョーカーにさらわれた。
キャンディを救出するべく、まずはメルヘンランドへとやって来たみゆきたちだが・・・。


テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/07(木) 22:27:10|
  2. アニメ:スマイルプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1291-5ca3ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。