旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第2週-6月第3週)

テレビジョン24号、テレビガイド37号、テレビステーション13号
フォーゼ、ゴーバス、スマイルあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
39話 学・園・法・度(6/10)
・テレビジョン
生徒会長代理・杉浦が、学園法度を制定。
違反した生徒を罰し始める。
そんな中、賢吾の父の友人だった宇宙物理学者・江本が、特別講師として来校する。

・テレビガイド
生徒会長代行の杉浦が“学園法度“を定め、不良グループら学生たちを厳しく取り締まる。
弦太朗らは彼を止めるため勝負を挑む。

・ステーション
生徒会長代行になり風紀を厳しく取り締まる杉浦が
幹部ゾディアーツのタウラスと知り、戦いを挑む弦太朗だが・・・。
一方、賢吾は特別講師で父の親友だった天才・江本教授に
アストロスイッチを悪用する謎の組織について質問する。


6/17 休止




特命戦隊ゴーバスターズ
16話 亜空間から来た男(6/10)
・テレビジョン
ヒロムは、亜空間に転送された人々の消息を聞き出そうと陣に詰め寄る。
陣は、そんなヒロムに、施設を亜空間へ転送したヒロムの父の決断が迷惑だったと非難する。

・テレビガイド
13年前、亜空間へ転送されたはずのエンジニア・マサトが当時と同じ姿で現れる。
戸惑うヒロムたちは、彼の相棒で同じく亜空間から来たバディロイドのビート・J・スタッグから話を聞く。
一方、エンターも、マサトたちが亜空間から転送されて来たことを突き止めていた。

・ステーション
陣を捜すため突如現れたビート・J・スタッグを尾行するヒロムたちだが、そこにメガゾードが現れる。


17話(6/17)
・ステーション
陣に供給された大量のエネトロン。
ところが、輸送中にエンターに奪われ新型のメガゾードに・・・。




スマイルプリキュア!
19話 パパ、ありがとう!やよいのたからもの(6/10)
・テレビジョン
みゆきらは、自分の名前に込められた意味を調べることに。
だがやよいは、自分の名前を決めた父親が既に亡くなっていたため、
父にどう思われていたのか分からず、不安になる。

・テレビガイド
母と2人暮らしのやよいは、死んだ父・勇一が、
祖父たちの反対を押し切り、何故自分を“やよい“にと名付けたのかを思い出せない。
やよいが勇一の事を考えていると、ある場所が思い浮かぶ。
が、その場所がどこだが分からない。
そんな中、彼女は母が働く子供服のファッションショーを訪れる。

・ステーション
やよいの家は母とやよいの二人暮らし。
父は彼女が5歳の時に亡くなった。
やよいは昔、祖父母の反対を押し切って“やよい“と名付けた理由を
父に聞いたものの思い出せなくて・・・。


6/17 休止

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/06/05(火) 22:57:31|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1290-a3cadd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

